掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【うたの☆】早乙女学園へようこそ【プリンスさまっ♪】

941 名前:四ノ宮那月 ◆.tqkkXX. 投稿日:2012/04/25(Wed) 23:24
……こんばんは〜
林檎せんせぇから渡されたチラシによると、明日は僕がモデルになったくまさんのぬいぐるみと、
僕達のグッズがくじ引き販売されるそうです
くまさんのぬいぐるみは僕も撮影で一緒になった子をもらって可愛がってます!
眼鏡をかけているのがチャームポイントですよ〜
受注販売品なので、予約してくれてた人はたくさん抱っこしてくださいねっ

>>937さん
僕、こんな時間だけどお腹が空いちゃったんです。……もしかしてあなたもそう?
組み合わせも悩むし、何をどう食べるかすぐに選べないんですよねぇ
始めからセットになってるメニューを頼むのも味気ないかなぁ、なんて思って余計時間がかかっちゃって

ず〜っと悩んでるとお腹が空きすぎて、
疲れて頭がほわほわぼんやりしてきて、
とにかく目に入ったメニューを頼んじゃうことになるんですよね、最終的に

それで、今もこれだけメニューが並んでると悩んじゃうけど……
場所と気分に合うのは、すきやきかな? みんなでお鍋を囲んで食べれるでしょう?
「肉はっけ〜ん!」って翔ちゃんもいたら喜ぶだろうなぁ。ふふっ
いかの丸焼きも気になるけど、
ルンルンみんなで食べる感じじゃないですよね……
喜んで食べられそうなすき焼きにしましょう〜!

大好き……? 僕のことも、ご飯のことも?
いつもありがとう……。こんな僕にたくさんの愛をくれて
好きという感情、中でも‘特別な好き’を意識したことって、今まであまりなかったから……
気持ちのいい音色や音楽の女神様の導きなんでしょうか?
出来ることなら、時が永遠に止まってしまえばいいのに……
全てを伝えるには、時間が全然足りません……

……だから、今はせめてぎゅ〜ってさせてくださいね(ぎゅ〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)