掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【うたの☆】早乙女学園へようこそ【プリンスさまっ♪】

955 名前:四ノ宮那月 ◆.tqkkXX. 投稿日:2012/04/28(Sat) 23:42
こんばんは
一昨日から都内で早乙女学園購買部の第二回出張販売が始まりましたよぉ
……実は、僕も覗きに行っちゃいました!
こっそりお手伝いもしてたんだけど、みんな嬉しそうにお買い物しているのを見て僕も嬉しくなりました〜


>>949さん
ふふふ、みんなハルちゃんのことが好きなんですか? あなたもそう?
僕もハルちゃんが大好きです!
彼女の作る曲は素晴らしくて、僕を惹き付けて止みません
少し聴いただけで、新たな音楽の世界への扉が開けるような不思議な感覚がして……
そして彼女の陽だまりのようにあたたかな人柄に、僕はとても安心するんです
だからずっとハルちゃんと一緒に居られたらいいなぁ
もっとたくさん、彼女の曲を歌いたいです

……「ST☆RISHのメンバーからモテモテ」?
うーん、確かにみんなハルちゃんと仲良しだし、ハルちゃんのこと好きだと思いますよぉ

でもそうすると、ST☆RISHは全員モテモテってことになりますね
例えば音也くんはメンバーみんなと仲良しで、僕も音也くんのことが好きです
それは真斗くん、トキヤくん、レンくん、翔ちゃんも同じで、
きっとみんなお互いに同じ気持ちで居てくれてると思うから……
つまり、ハルちゃんも含めて僕達はみんなモテモテで大の仲良しなんですよ〜!

性格も色々違うのに、みんなで集まると楽しいし素敵な音楽を作り出せるんです
こんな出会いはなかなかないと思うので、大切にしていきたいですね〜


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)