掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

193 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/10/15(Sat) 06:34
アイリス「ちょっと! 遊戯さん達の所見逃してるじゃないっ!」
サトシ 「うわっ?! 早く答えなくちゃな! それじゃあスタート!」

>>179武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也
デント  「それも必要ですが、ポケモンソムリエを目指すのに最も必要な物…それはポケモンへの愛情ですよ。」
アイリス 「か、かっこいい…戦わずして相手が負けを認めるなんて…何か惚れ惚れちちゃいますねー。」
サトシ  「やっぱりそうですよね! それに、そのカードを使わないで勝った方が自分の実力で勝った感じでスッキリしますもんね!」
アイリス 「でも、あたしはこんなかっこいいカードあったら使いたいなーって思うんだけど…。」
サトシ  「全く使わないとは言ってないぜ? どうしても勝たなくちゃいけない…そんな時はそのカードも含めて全力でやればいいんだよ。
      ですよね? 遊戯さん?」
デント  「敗北から学ぶ事もある…デュエルもポケモンバトルも同じですね。」
サトシ  「ありがとうございます! ピカチュウは昔からず〜っと、俺を支えてくれましたからね。」
ピカチュウ「ピカピカ。」(うんうんと頷いて)

>>189
アイリス「という訳でやってきましたイチゴ狩り! 一杯採るわよー!」
サトシ 「おーっ!」
デント 「前リンゴを飽きる程食べたというのによく元気が出るね…。」
サトシ 「リンゴとイチゴは別腹! それじゃあ、どっちが多く採れるか競争だ!」
アイリス「望む所よ! デント、号令お願い!」
デント 「はぁ…よーい…ドン。」
サトシ 「まひぇるかぁぁぁ!」(イチゴを一気に採り口に積めながら籠に入れ)
アイリス「わだわだぁ〜」(同じく口に積めつつ籠にも入れて行き)
デント 「なんていうか…あの2人食べ物になると燃えるねぇ…さてと、僕はゆっくりとイチゴ狩りを楽しむとしよう。」

(…1時間後)

サトシ 「あー食った食った!」
アイリス「イチゴだけでお腹いっぱ〜い!」
デント 「うん、それは良いけどもう少し人目も気にしないかい? 一部怯えてた人も居たからさ。」
サトシ 「そりゃ悪い事しちゃったなぁ…。」
アイリス「でも、それじゃあイチゴ採れないじゃない?」
デント 「君達にはゆるやかなテイストという物は無いのかい…?」

>>190
デント 「イッツテイスティングターイム!」
アイリス「うわーまた面倒臭いの始まった…。」
デント 「君の攻撃は力強く大胆なテイストを感じさせてくれるね。
     しかし、正面から一本調子の攻撃ではすぐに見切られ裏を書かれてしまう…
     そう!君のテイストには繊細さが足りてないという事さ。」
サトシ 「へー…よくそんなに言葉が出てくるなー。」
アイリス「流石はポケモンソムリエって所ね。」
デント 「まずはやみくもに戦うのではなく自分のバトルをイメージするといい…
     その通りにいかなくても無計画にやるよりずっといい結果が出ると思うよ。」

アイリス「じゃあ、質問溜まったらまた見に来るわねー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)