掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

179 名前:武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/10/09(Sun) 19:30
遊戯「いくぜ。俺の返答フェイズ!!」

>>173
城之内「うへぇ…そんなに能力が必要なのか…言葉の意味とかいろいろ覚えねぇと出来ねぇ仕事だな…」
遊戯「お、ポケモンが出てきたぞ?こんな豚のようなポケモンもいるのか…モンスターボールとはなかなか便利なアイテムのようだな」
城之内「オシリスに興味をもったなアイリス?遊戯、オシリスのカード見せてやれよ!」
遊戯「え?ああいいぜ。…これが神のカード、オシリスの天空竜だ」(アイリスに、オシリスのカードを見せる)
城之内「こいつの能力はすごいぜ!?そうだなポケモンに例えると…戦わずして相手の負けが決定してしまうほど強力なモンスターだ。こいつが実体化した時は俺も驚いたぜ…」
遊戯「サトシ君の言うとおりだ。デュエリストは勝ったり負けたりすることで互いの能力を高めるんだ。だから俺は普段、神のカードをデッキに入れていない。…まぁ、神のカードを持ったところで使い方が分からないと逆に自分を追い込んでしまうことになる。神のカードは召喚できればこそ強力だが召喚条件が難しい。だから並大抵のデュエリストでは使いこなすことは出来ないんだ。最も、千年アイテムの所持者かそれに関連のある奴でないと神を扱えないんだがな」
城之内「それでも遊戯は強いんだぜ?なにしろほとんど負けたことがないんだからな!」
遊戯「だが俺も無敗のデュエリストというわけではない…俺でも負けるんだ。だからこそ強くなれる」
城之内「うぉ!!それがピカチュウの技かぁ…なかなか強力な技だな!ここまで強くなったのも、サトシの育て方がうまかったからだな!尊敬するぜ!うんうん!」

>>175
城之内「な…なんだよあいつは…あんなモンスター、デュエルモンスターズにいたか!?」
遊戯「あれはモンスターではない…!一体なんなんだ…奴から感じる壮大なオーラは…!」
城之内「どっちにしろ、あいつを止めねぇとドミノ町がブッ壊されちまうぜ!?」
遊戯「…神には、神だ!城之内君!ここは俺がやるぜ!」
城之内「遊戯…わかった。任せるぜ!」
遊戯「三幻神…またこいつらを一斉召喚することになるとは…いま千年パズルの力により、三幻神を降臨させる!現れろ!オシリスの天空竜!オベリスクの巨神兵!ラーの翼神竜!」
(大地からオベリスクが、天空からオシリスが、はるか上空からラーが姿を現す)
オシリス「ビシャァァァアアア!」
オベリスク「オオオオォォォォォォ・・・」
ラー「ギュオォォォォォ!!!」
遊戯「この場からは、決して先には進ませないぞ!いけ!三幻神!!!」(闇の神VS三幻神の戦いが繰り広げられる)
城之内「あの野郎…なんて体力してるんだ!三幻神の攻撃をもろともしていない…!」
遊戯「あの闇の神の力はリグァイアサン以上…だがこれ以上戦いを長引かせるわけにはいかない!いくぞ!オシリス、サンダーフォース!オベリスク、ゴッドハンドクラッシャー!ラー、ゴッドブレイズキャノン!!」
(三幻神の一斉攻撃が闇の神の攻撃を粉砕し、闇の神を葬り去る)
遊戯「た…倒した…」
城之内「遊戯!大丈夫か!?」
遊戯「ああ…なんともないぜ。だがあいつは一体何だったんだ…?一体どこから来て、何が目的だったのか…」

>>176
城之内「いやいや!そんなあやしい薬いらねぇよ!」
遊戯「へんてこな色をしているな?いったいなにから作ったんだ?」
城之内「なにかの実験かぁ?そういうのは自分でやれよ?なにかあったらたまったもんじゃねぇ…」
遊戯「この薬…かなりヤバそうだぜ…?飲んだら即死しそうな、嫌な感じがする…」
城之内「この薬捨てたほうがいいぜ?間違えて誰かがのんじまったら取り返しのつかねぇことになるぞ?」

遊戯「俺のターン、終了だ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)