掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

102 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/09/21(Wed) 19:12
デント「それじゃあ始めよう! イッツアンサーターイム!!!」

>>96
サトシ 「俺も最初ちょっとイラッときたぞアイリス。」
アイリス「だーって子供でしょ? 仕方ないじゃない! ていうか>>96!子供って何よ子供って!」
デント 「う〜ん、アイリス…? 物事をはっきり言うのは時には大切だけどたまにはちょっとおしとやかな面を見せないと好かれる人物にはなれないよ。」
サトシ 「物腰が柔らかいデントとは対照的だよなぁ。」
アイリス「ふ〜ん…でも、対照的なら性格が被らなくって別にいいんじゃない?」
デント 「やれやれ…どうやら直す気は無いらしいね。 それと質問だけど…僕らは無いかな。」
アイリス「最近こればっかね。 サトシ、今まで旅してた間じゃ無かったの?」
サトシ 「ロケット団が皆のモンスターボールを奪おうとした時には怒りを感じたけど殺戮したいとはいかないかなぁ?
     タケシも「お前ら人間じゃねぇ!」って言う程怒ってはいたけど殺戮したいとは思ってなかったみたいだしさ。」
アイリス「ふ〜ん…まぁ、そうそうないわよねそんな事。」

>>97武藤遊戯&城之内克也
ミジュマル「ミッジュッ!」(褒められて得意顔になり)
サトシ  「ジンダイさんによるとポケランティス王は自ら封印したんじゃなくて封印されたみたいなんです。
      それで俺の体を乗っ取った際に世界を支配しようとしたそうなんですよ。」
デント  「その通り! 仲間と助け合い互いを高める…それこそは最高のテイスト! 友情のフレイバーの醸し出す熱いテイストは見ている方もふるいたたせ…」(テンションが上がり)
アイリス 「うわー…またデントがめんどくさい事に…。 あ、あたしとドリュウズは竜の里では99連勝したんですよ!
      100勝目を逃しちゃったドラゴンマスターにもいつかはリベンジするわ!」
ドリュウズ「リュズ! リューズ!」(気合十分な表情を見せ)
デント  「ふむ…気になったのですがデュエルとは? そのまま約すと決闘…と読めますが…。」
サトシ  「タケシはニビシティの元ジムリーダーでシンオウまでの旅を得て今はポケモンドクターを目指してるんですよ!
      タケシの料理も凄くおいしいですよ! 特にシチューとか絶品です!」
デント  「成る程…ならば僕はそれを超える味を目指さないといけないね。 よーし!今夜はイッツシチューターイム!」
アイリス 「あー…デントテンション上がるとあんな感じになりますけど気にしないでくださいねー…」

>>98
サトシ 「前も言ったと思うけどまだ慣れてないんだよきっと。 人気が無いじゃなくてどうしたら人気が出るかっていうのを考えようぜ!」
デント 「まぁ、僕らにも良い案がある訳じゃないんだけど…何か良い方法があれば検討したいね。」
アイリス「ていうより…それネタにしてるつもり? 全く子供ねー。」
サトシ 「なぁデント…俺も昔は口悪かったけど今は自分で言うのも変だけど割と穏やかだろ? アイリスもいつか変わるのかな?」
デント 「さ、さぁ…? まぁ、旅をしているうちに穏やかな感じになれば良いね…。」

>>100
デント 「歌はいいね…心が安らぐようだ。」
サトシ 「へ? 何で?」
アイリス「どうせいつもの○○ソムリエでしょ?」
デント 「いつもとはご挨拶だね…けど、なんと言っても僕は歌(シンガー)ソムリエなのさ! 今こそ僕の熱い想いを…」
サトシ 「なぁデント…シチューもっとかき混ぜないと焦げちゃうぜ?」
デント 「何、心配ご無用…僕の情熱は既に君達のハートを焦がしているっ! さぁ、始めよう…イッツ、シンガーターイム!」

(デント1人で歌唱中…)
サトシ 「タケシの見てたから分かるけど何で俺がかき混ぜなきゃいけないんだよ…」
アイリス「仕方ないわよデントスイッチ入っちゃったんだし。 火の方はあたしが見ててあげるからかき混ぜて。」
サトシ 「このくらいでいいかな…おーいデント〜できたぜ〜…って聞いちゃいないか。」
アイリス「全く子供ね〜。 先に食べましょ。」
サトシ 「そうするか。 おっ、中々美味そうにできてるなシチュー!」

サトシ「それじゃあ、デントも歌いっぱなしだししちゅー食べながら質問溜まるの待ってるぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)