掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

97 名前:武藤遊戯&城之内克也 投稿日:2011/09/21(Wed) 13:46
城之内「おっしゃいくぜ!俺のターン!ドロー!」

>>85
城之内「げ、激辛!うわ!やめろぉ!無理やりはやめ…ゴブォ!」
遊戯「じょ…城之内君…?」
城之内「モブワァァァァァ!!!きゃ、辛ぇぇぇ…!!ゴバァ…息が…息が…」
遊戯「城之内君!水だ!水を飲んで!」
城之内「んなこと言ってもここに水は…ガババ…く、口の中の感覚が…」
遊戯「城之内君!公園の水を持ってきたよ!これを飲んで!」
城之内「お、おお……………プハァー!いやぁ助かったぜ遊戯…あんな辛いシュークリーム食ったことなかったからよ…」
遊戯「あの苦しみからして、よっぽど辛かったんだねあのシュークリーム」
城之内「まぁな。シュークリームに辛い味はどうも合わねぇらしい。最悪の組み合わせだなありゃ……」

>>88サトシ&アイリス&デント
城之内「このラッコみたいな奴もポケモンなのか?威勢がいいなこいつは!バトルの時も頼りになりそうだなこのミジュマルって奴!」
遊戯「え!?僕が面白い…?まぁ多分初めて会う人にはそう思われちゃうかもしれないね。ハハハ」
城之内「ホウオウ!?鳳凰ににたポケモンもいるってことかよ!?ますます不思議だ…んで、そのボールに触れたら意識がのっとられたのか…」
遊戯「恐らくそのボールには、ポケランティス王の魂みたいな何かが封印されていたんだね?そして触れた瞬間、その封印が解かれ、意識を乗っ取られた。いったいポケランティス王は何のために自分の魂を封印したんだろう…」
城之内「まぁともかく、仲間がいたからサトシは助かったんだな?今の話を聞いて仲間や親友の大切さを改めて感じたぜ…」
遊戯「このポケモンはドリュウズって言うんだ…闘志を感じるよ。このドリュウズは相当鍛え上げられているね?」
城之内「トレーナーとポケモンの信頼があったからこそここまで強くなれたんだな。どんな苦労も乗り越えて、な。勿論、サトシのミジュマルもだ。お互いを信じあう心…なんか考えてると、ポケモンもデュエルに似たもんを感じるな!」
遊戯「へぇ〜ポケモンソムリエなんてソムリエがあるんだぁ…レストランも経営してるなんて、デント君が料理うまいのも納得がいくよ」
城之内「た、タケシ?サトシ、お前、前も誰かとどっかの地方を旅してたのか?そのタケシって奴の料理も食ってみたかったぜ…うまかったか?タケシの料理?」

>>89
城之内「おーしこの城之内克也がデュエル上達のためのコツを教えてやるぜ!」
遊戯「僕もアドバイスをするよ。まずはデッキの作り方。どんなモンスターで戦うかを考えるんだ」
城之内「なるべく攻撃力が高いモンスターがいいな。それも3〜4体。たとえば俺なら真紅眼の黒龍やサイコショッカー」
遊戯「僕だったらブラックマジシャン、ブラックパラディンとか…」
城之内「主力モンスターは入れすぎてもいけねぇ!召喚には生贄が必要だからな!そんでもってその主力モンスターをサポートするカードを入れな!」
遊戯「なるべく早くその主力モンスターを早く呼び出す方法や、モンスターを守るカードとか入れるといいよ。自分のデッキにあった効果モンスターを入れてみて」
城之内「デッキの弱点をカバー出来る魔法、トラップとか、ドロー率を上げるカード、相手を妨害するカードも入れてみろ!モンスターとトラップ、魔法の比率は一対一!なるべく40枚でデッキを作れよ!」
遊戯「そしてこれは一番大切なこと。何よりスキルアップに必要なことだよ。それはカードを信じること、そして常に努力をすること。あきらめないこと」
城之内「必要ねぇのはうぬぼれ、絶対勝てると思わない事だ。ルールも説明しちまったが〜興味あったらやってみてくれ!カードは必ずお前に答えてくれる!最高のカードに出会おうぜ!」

城之内「おっし!ターンエンド!いったん切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)