掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

107 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/09/21(Wed) 21:59
サトシ「答え忘れも含めて続きをゲットだぜ!」

>>93
サトシ  「何だかよくわかんないけど…ピカチュウ!10万ボルト!」
ピカチュウ「ピカァァァチュゥゥゥ!」(>>93に10万ボルトを放ち)
アイリス 「って>>93やられてるし!弱っ?!」
デント  「いや、カードで挑んでくる人にいきなり10万ボルトはハード過ぎるテイストじゃないかな?」
サトシ  「と、とりあえずこれ以上関わるとヤバいよな…。」
アイリス 「また変に絡まれても困るし逃げましょ!」

【うまく逃げ切れた!】

>>94
サトシ 「やる気が無いんじゃないさ。 誰にだって調子が出ない時くらいあるだろ?」
デント 「美希さんもガイさんもゆのさんもこれからだと思うよ。」
アイリス「しかし変態ねぇ…前サトシが言ってたコウヘイってのでいいんじゃないの?」
サトシ 「変態…なのかなぁアイツ。 確かにヒカリの傍にさりげな〜く現れるけど…」
デント 「サトシ、それは十分変態だと思うよ…とはいえイッシュ地方ではそんな人は見かけないから安心かな。」

>>101ゆの&なずな
サトシ  「そうなんですよ! けど、そんなポケモン達を道具のように利用しようとする連中も居るんです!
      だからそいつらが現れても俺とポケモン達の絆と技で対抗して撃退してるんですよ!」
アイリス 「って何かごめんなさい…。 まさかこんなにへこんじゃうなんて…」
サトシ  「大丈夫ですよ! 背丈なんて関係ありません!ポケモンと触れ合えば皆友達ですから!」
デント  「ふぅ、こういう時にサトシのポジティブなテイストは非情に頼りになるね。」

ミジュマル「ミジュッ…?!」(選ばれなかった事にショックを受けている)
サトシ  「気を落とすなよミジュマル。 お前だってきっと可愛いって思ってくれてる筈さ。」(ミジュマルを撫でてやりつつ)
ピカチュウ「ピ〜カチュウ〜♪」(抱き上げられて嬉しそうな表情を浮かべつつ)
キバゴ  「キバ? キバキバ〜♪」(笑顔でなずなの元へ寄ってきて)
アイリス 「大丈夫よ。 ほら、緊張しないで…緊張するとそれがポケモンにも伝わっちゃうから。
      そっと抱き上げてあげるの。 そしてゆっくり撫でてあげれば暴れたりしないわ。」
デント  「えっと、アイリス? 相手が年上って事忘れてないかい…? そうそう、ポケモンは様々な技を使えるのですが…お見せしましょうか?」

>>103
サトシ 「最近ちょっと気温下がってるからなぁ…風邪とか引いてなきゃいいけど。」
デント 「そうだね。 ガイさん達は大人だけど大人でも同じように風邪は引くから心配だね。」
アイリス「じゃあ、あたしが此処の人達が風邪引いた時用に幾つか薬草集めておいた方がいいのかしらね…?」
デント 「渡せるかどうかは分からないけどいいんじゃないかな? それと>>103からのプレゼントだね。 これはリュックにしまって旅の途中で飲…」
サトシ 「デント〜今ライモンシティだから此処出る頃には賞味期限過ぎちゃうんじゃないか?」
デント 「そうか…じゃあ、早めに飲まないとね。 とはいえ今日はもう遅いから今飲んだら太るんじゃないかな?」
アイリス「あたしは気にしないけど!」(ゴキュゴキュと飲み)
サトシ 「じゃあ、俺も!」(同じく飲み)
デント 「そ、そうかい…? まぁ、2人はよく動くし問題は無いと思うけど…。」

>>104
サトシ 「サンキュー! でも、流石にこれは明日だよな。」
アイリス「あんまり食べて虫歯になっても嫌だしね。」
デント 「太るとかそういうのは気にならないんだね…。」
サトシ 「それはバトルや特訓で消化するだろ?」
アイリス「そうそう! 頭使う時は甘い物必要なんだし関係ないわよ!」
デント 「う〜ん…どうやらこの場合僕の方がズレているのかな…? 複雑なテイストだよ。」

サトシ「今日は此処まで! 明日もポケモンゲットだぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)