掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

101 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/09/21(Wed) 17:57
ゆの「昨日ここをほったらかして祭りスレに参加してごめんなさい…。
それとアドバイスしてくれたガイさんには申し訳ありませんが、
テイルズチームの問題が解決してないので返事は>>65から書きます。」


>>65
なずな「うーん…この場合は4番じゃないでしょうか?
遊戯さんに実際そんな口癖があるかはわかんないですけど…。」
ゆの「そうだね、いかがわしい雰囲気のある2番、3番も気になるけど…。」
なずな「1番が一番嫌です。ただの自殺じゃないですか…。」

>>67
ゆの「いえいえ、そんなことないですよ。」
なずな「私達もまだまだ初心者なので…。」
ゆの「お互い、これから上手くなればいいんだから、>>67さんも気軽に参加して下さいね。」

>>73
ゆの「あ、ネコちゃんだ!かわいい…。」
なずな「あれ?蚊が…。」
パクッ!ムッシャムッシャ
ゆの・なずな「食べちゃった!」
ゆの「…何だかあの子ずっとこっちを見てるんだけど。」
なずな「『食べ足りないニャー。何かくれないかニャー』とか言ってそうですね…。」

>>78 サトシ&アイリス&デント
なずな「はぅっ!!」(急に肩を叩かれてビックリする)
ゆの「その子もサトシ君のポケモンかぁ。ラッコさんみたいだね。
ペットと言うより友達とか、お仲間みたいな感じなんだ。何か素敵だなぁ。
って背…変わらない…!?
私、時折中学生に間違われるけど、10才の子と比べられるなんて。」(かがみ込んでいじけ出す。)
なずな「あっ!先輩、しっかり!ごめんね、みんな。ゆの先輩は背が低いこと気にしてるの。」

ゆの「ポケモントレーナーって簡単にはなれないんだ…。」(とりあえず一旦立ち直り)
なずな「色々…大変なんだね。」
ゆの「いいの?じゃあ、ピカチュウ君借りようかな。あはは、かわいいなぁ〜☆」
(ピカチュウを抱き上げ大満足)
なずな「見れ見る程不思議な生き物達だね…。」
(一方こちらはキバゴに目を向けるが、慣れなくて触るのをためらっている。)
なずな「あっ、こっち向いた!」(目が合ってちょっとビクッとする)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)