掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

108 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/09/22(Thu) 17:39
>>70
なずな「そんな…まだ始まったばかりじゃないですか。」
ゆの「これから私達の手で盛り上げて行きますよ。
だから、今後も応援よろしくよろしくお願いします。」

>>81
なずな「キ、キチガイですか?ちょっとわからないです。」
ゆの「こうなったら、あれしかないよね。可愛い可愛いなずなちゃん、私の胸に飛び込んでおいで!」
なずな「だ、大好きです…ゆのお姉様ぁーっ!」
(ゆのに飛びついて抱きつくが、次の瞬間二人揃ってデフォルメ化)
なずな「って、先輩?これじゃキチガイじゃなくて『変態』さんですよ。」
ゆの「あ、そっか。それにしてもノリいいね。」

>>82 武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也
なずな「はい、私達の世界で遊戯王カードを作ってる会社…。」
ゆの「つまり遊戯君達の世界で言うインダストリアルイリュージョン社だよ。
うん、もし将来私の同級生や3年生の先輩が作ったカードを遊戯君の後輩達に使ってもらえたらうれしいな。」
なずな「やっぱり私達の知らない世界や街で女性のデュエリストさんはいるんですね。」
ゆの「舞さんかぁ、きっとスタイル良くて綺麗な人なんだろうなぁ。」
なずな「ハーピーは想像つきますが、アマゾネスって…?」
ゆの「元はギリシャ神話に登場する女の人だけの部族のことだね。強いらしいよ。」

ゆの「乃莉ちゃんのパソコンで予習して来たけど、やっぱり私はかわいいイラストのモンスターさんが好きだな。
『デスコアラ』とか『ジェリービーンズマン』とか☆」
なずな「私は同級生の子が使ってた『デスガエル』ってカードに興味があります。
3体集まると合唱したり、融合して大きなカエルさんになったりおもしろい動きをするんですよ。」
ゆの「あ、ちなみに乃莉ちゃんはなずなちゃん同様、私の後輩だよ。」

>>83
(いきなり二人揃ってデフォルメ化)
ゆの「えーっ!?30人前!?」
なずな「何かの間違いです!確か頼んだ3人分のハズ…。」
ゆの「宮ちゃんが間違って30人って書いたみたい…。」
なずな「どうしましょう!?大家さん含めてもひだまり荘の皆さんだけじゃ足りないですよ!!
しかもラーメンのお代だって…。」
ゆの「と、とにかく私、自転車でひとっ走りして吉野家先生やクラスのみんなに話つけて来る!!」
(その後、何故か夏目や校長先生まで来たと言う…。)

ゆの「ここでちょっと切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)