掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

82 名前:武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/09/18(Sun) 22:53
遊戯「行くぜ!俺のターン!ドロー!」

>>73
遊戯「なんだこいつは…猫か?」
城之内「猫だな。蚊を食うなんてよっぽど腹が減ってんだな…」
遊戯「城之内君、何か食べさせるものはあるか?」
城之内「あいにく何も…あ、そうだ!近所にキャットフードを売っているところがあった!そこに買いに行くぜ!ちょっと待ってろよー!」(キャットフードを買いに行く)
遊戯「もう安心だな。これで猫も助かるぜ…」
城之内「遊戯!買ってきたぜ!これでもう安心だな!この猫は俺がだれか引き取ってくれないか聞いてくることにするぜ」
遊戯「そうか。早く飼い主が見つかってほしいぜ…城之内君の家はだめなのか?」
城之内「いやぁ〜あいにく猫を育てるだけの金はなくてよぉ…猫には悪いけど俺は飼えねぇんだ…」

>>76、77
遊戯「確かにそう思うのも無理はないな…だが過去にこだわっていても仕方がない。この俺が言うのもなんだが…」
城之内「いろいろ問題されちまったからなあ前は…」
遊戯「此処をどう良い方向に持っていけるか…それは俺達の頑張りにかかっているな」
城之内「何か改善したところがいいところが見つかったら遠慮なく行ってほしいぜ!議論スレのスレストが解除されてっからそこに疑問に思うことを書いてみてくれ」
遊戯「勿論俺達も何か疑問に思ったら書かせてもらうつもりだ。だから君たちも協力してほしい。此処をよりよいものにするために」

>>79ゆの&なずな
遊戯「こちらこそ宜しく頼む。後で相棒にも自己紹介させるぜ」
城之内「へぇ〜おめぇらの学校でもデュエルモンスターズ、流行ってんのかぁ!嬉しいぜ!」
遊戯「まだ俺や相棒が知らないデュエリストがいるのか…そいつらとデュエルするのが楽しみだぜ」
城之内「コ○ミ…?ああインダストリアルイリュージョン社のことだな?あそこでデュエルモンスターズが作られているんだ」
遊戯「ペガサスが働いていると聞いた…君達の学校に未来のデュエルカードを作る奴らが現れるのか…はたして十代君や遊星はそのカードを使うだろうか…」
城之内「あ、言っとくがデュエリストは全員男じゃあないぜ?女のデュエリストだっている。俺の仲間に舞ってやつがいるんだけどよ、そいつがまたデュエル強くてなぁ!!」
遊戯「舞が使うデッキはアマゾネスデッキ。他にもハーピィレディを中心としたコンボを得意とする。単体では弱いハーピィを装備魔法などで強くする…あの戦術には苦しめられた」
城之内「ところでお前たちはどんな感じのモンスターが好きだ?やっぱ可愛いイラストのモンスターか?ちなみに俺は真紅眼の黒龍だ!俺の家宝であり、最強のカードだ!」

城之内「おし!今日のターンは終了だ!また明日な!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)