掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

110 名前:武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也 投稿日:2011/09/22(Thu) 21:52
城之内「いくぜ!俺のターン!ドロー!」

>>98
城之内「そりゃあまだ此処は出来たばっかだしなぁ…まだまだ此処はこれからだ!」
遊戯「俺もどうすれば人気が出るか考えているんだが…なかなか思いつかなくてな……」
城之内「必ず何かいいアイデアがあるはずだ!だから〜お前らも何かいい案があったら言ってくれ!」

>>103
遊戯「ガイ達、か…確かに最近来ていないな…」
城之内「何かあったんじゃねぇか?すこし心配になってきたぜ…」
遊戯「サトシ達が言ったように風邪でも引いてしまったんだろうか?」
城之内「もしくは〜怪我しちまったとかか?やべぇな益々心配になってきたぜ…」
遊戯「だが彼らは辞めたとは言っていない。きっと今は来れない用事があるんだろう」
城之内「ま…心配しててもはじまんねぇな!今はあいつらが戻ってくるのを信じる!それだけだ!」
遊戯「ん?これは…ウィダーゼリー?」
城之内「うほぉ!ウィダーゼリーじゃねぇか!悪ぃなぁ!遊戯、お前も飲めよ!これ結構うまいんだぜ?ささっと飲めるし胃への溜まりもいいから朝時間がない時はこいつをささっとのんでよ…」
遊戯「そ、そうなのか…それじゃあいただくとしよう…」(遊戯と城之内はその後おいしくウィダーゼリーを頂いた)

>>104
遊戯「また差し入れか。すまないな。しかしこの量…」
城之内「俺達二人じゃあ到底食べきれねェ量だぜ…?どうする遊戯?」
遊戯「また本田君や杏子を呼んで4人で食べるのはどうだ?」
城之内「そうだな!よぉ〜し今日はみんなでお菓子パーティと行こうじゃねぇかぁ!」
遊戯「食べすぎには注意しろよ城之内君?それじゃあじいちゃんにジュースも用意させとくぜ」

>>102サトシ&アイリス&デント
遊戯「そうか…封印されたのか…。そして長き眠りから覚めた王は自らの野望を果たすためサトシ君にとりついたわけか…」
城之内「おうよデント!いいこと言うじゃねぇか!友がいるから強くなれる、ライバルがいるから強くなれるんだ!おめぇらにもライバルは勿論いるよな?」
遊戯「そのドリュウズで99連勝か…やはり相当な実力を持っているだけのことはあるぜ」
城之内「な…なんだそのドラゴンマスターって?ドラゴンのマスターか?い…一体何なんだ…?」
遊戯「デュエルについてはこの俺が教えよう。デュエルとはカードゲーム、デュエルモンスターズを使って戦うことをいう。デュエルで戦う奴を一般にデュエリストと呼ぶ。デュエリストの殆どが俺が左手につけているデュエルディスクをつけている。このデュエルディスクには海馬が作ったソリッドビジョンシステムが搭載されていてモンスターをリアルに感じることが出来るんだ。だが一方で俺のような千年アイテムの所持者は闇の力を使い本当にモンスターを実体化させることが出来るんだ。闇の力同士で戦うゲームを…闇のゲームという。最も今千年アイテムの殆どが俺の手にあるんだがな。そして千年アイテムと神のカード。この2つが俺の記憶を取り戻すカギとなっているんだ。元々デュエルモンスターズの紀元は俺がファラオだった時代にあって、そこに描かれていた壁画からペガサスはデュエルモンスターズを作ったんだ…。ん?すまない。少し…というより大分脱線してしまったな…」
城之内「ポケモンドクターかぁ…つまりポケモンの医者か!シチューかぁ〜俺も食ってみたかったなぁぁぁ!!」
遊戯「…いや、デントはあれはあれでなかなか面白い…いつもあんな感じなのかデントは?」

遊戯「時間がないな…今日はここまでだ!次は相棒に変わってもらうぜ。ターン終了!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)