掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

113 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/09/23(Fri) 15:12
>>85
ゆの「いや、あの私達辛いの苦手なので遠慮させ…ほぐっ!!」
(二人揃って無理矢理激辛シュークリームを口に入れられる)
ゆの「か、辛いよぉ…。」
なずな「舌がヒリヒリします…。」
ゆの・なずな「み、水〜!!」(水を求め、ひだまり荘へ蜘蛛の子を散らすように走り去って行った)

>>89
なずな「ス、スキルアップですか!?何だか面接みたいで難しい質問です…。」
ゆの「必要なのは、ほんのちょっぴりの絵心…そして、絵を好きになることです。
まずは描きやすいものから描いて行こう。
初めは下手でもいいです。スケッチを繰り返せば少しずつ上手くなりますよ。
慣れて来たら、自分の好きなものを絵に描いてみて下さい。
好きなものを描いているとだんだん楽しくなって、絵を描くのが好きになるハズです。
そうしてどんどん描いて行けば、何時かはきっと素敵な絵が描ける芸術家になれますよ。」
なずな「目から鱗です…先輩。」
ゆの「ほとんど吉野家先生の受け売りだけどね。
要らない物は、焦りと満足。落ち着いて自分のペースで、上を目指して行きましょう。」

>>92

ゆの「ごめんなさい…。」

ゆの「気持ち悪い人…。いないですね。
ひだまり荘の人達はみんないい人だから。」
なずな「私も心当たりないです。」

>>107 サトシ&アイリス&デント
ゆの「そんな酷い人達がいるの?
それは私も許せないな。ポケモンだって生きてるのに!(膨れ面で)
そっか。ありがとう、サトシ君!ちょっと元気出たよ。」

ゆの「えへへ、ピカチュウ君に喜ばれちゃった〜☆」
なずな「この子、犬のように人懐っこい…いえ、犬以上に人懐っこいです。」(緊張は解けたが、驚きが隠せない様子)
ゆの「なずなちゃん、先輩をお手本にしてみて!」(ピカチュウの頭を丁寧に撫でてみせる)
なずな「はい、ゆの先輩もアイリスちゃんもありがとうございます。
人間じゃないんだから緊張することないよね…。」
(ゆっくりと抱き上げ、キバゴの頭を撫でる)
なずな「先輩、私にもできました。にへへへ…。」
(満面の笑みを浮かべ、ゆのの方へピースサインするが、ミジュマルの方を見て二人一緒にデフォルメ化する)
ゆの「何だか、今初めて二人ってちょっぴり不憫だと思ったよ。」
なずな「私もです…。」
ゆの「技かぁ、おもしろそう!じゃあ、見せてもらっていいかな?」

ゆの「また一旦切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)