掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

134 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/09/27(Tue) 19:24
アイリス「だから…>>130はルールを読みなさいよ子供ね…。 国際警察が鎮圧したみたいだからこっちはこっちで返答するわよ。」

>>128武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也
アイリス「そう応援されたら俄然やる気が出るわねキバゴ?」
キバゴ 「バゴ!バゴ!」(やる気を見せるような表情をして)
デント 「まぁ、居る事には居ますが…むしろカベルネにはソムリエについてもっと学んで、
     僕と張り合える程になって欲しいといった感じでライバルとは言えないかもしれませんね。」
アイリス「それじゃあ、ちょっとデュエルディスクを拝借して…あっ、思ったより重くない!」(デュエルディスクを持ってみて)
デント 「成る程…つまりその海馬さんというのは凄い方なんですね。 うん、これは軽くて使い易そうだ。」(アイリスに渡されて実感した後返し)
サトシ 「はい! カスミはジムリーダー、ケンジはオーキド博士の助手、マサトはジムの手伝い、ハルカとヒカリはポケモンコーディネーター。
     アイリスやデントもそうですけど皆良い仲間です!」
アイリス「まぁ、時々めんどくさいですけど知識は大した物ですしね…。」

>>129
サトシ 「じゃあ、俺そば!」
アイリス「あたしはうどん!」
デント 「僕もうどんにするよ。」

【数十分後それぞれ注文した物が出てきて…。】
デント 「う〜ん、やっぱりこう寒い時はあったかいうどんだね。 ダシが効いててとても良いテイストだ!」(たぬきうどんにして食べ)
サトシ 「それにしても、イッシュ地方の人はうどんが好きなのか?」(きつねそばにして食べつつ)
アイリス「そうでもないけど? まぁ、あたしはその時の気分で選んでるけど。」(カレーうどんにして食べつつ)
サトシ 「まぁ、俺も気分次第かな。 じゃあ、今回のは偶然だろ?」
デント 「そうだね。 僕もそばは嫌いじゃないし少し迷ったよ。」

>>132
サトシ 「ドラゴン系! ミニリュウみたいなのが居るのかな?!」
アイリス「ミニリュウかぁ! あたし欲しいし狙ってみようかな!」
デント 「ふっ…甘いな素人共…この釣りソムリエデントが! 釣りの極意を教えよう!」

サトシ 「アイリス〜あっちで釣ろうぜ〜」
アイリス「そうね〜めんどくさいし。」

デント「まずは魚を誘い込む…そして動きを魚にテイスティングしてもらうのさ…
    そして…慎重に慎重に…きたぁぁっ!」

【コイキングを釣り上げた!】

デント 「他の地方じゃ人気の無いコイキングもイッシュ地方では珍しいからね。
     しかもこれは結構大きなコイキングだな…よし、これはサンヨウジムに送ってポッドとコーンにも見てもらおう!
     さーて、続けてイッツフィッシングターイム!!!」

(その頃…)

アイリス「こんなのっ! 手づかみでっ!取っちゃえばいいのよっ!」(暴れるコイキングを手で捕まえ抱き上げて)
サトシ 「おーいアイリス〜…また失格になっちゃうぜ〜。 ま、いっか…それじゃあ今日は此処まで。 明日もポケモンゲットだぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)