掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

141 名前:武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也 投稿日:2011/09/28(Wed) 19:28
遊戯「さぁ始めるぜ!俺のターン!!ドロー!」

>>134サトシ&アイリス&デント
城之内「おう!お互いに頑張ろうぜ!」
遊戯「まだライバルではない、か。そのカベルネという奴が君とは張り合えないと言ってるが、油断はできないぜ?恐らく相手は君のことをライバル視しているだろう。そして必ず追い越してやると努力をしている筈だ。君も追い越されないように、頑張ってくれ」
城之内「だろ?軽いおかげでデュエル中も腕が疲れない。だから余計な体力を使わずにデュエルに集中できるってわけだ」
遊戯「ちなみにデュエルディスクにはもう一種類ある。それはディスクを投げることでモンスターを召喚できるタイプだ。俺が王国で海馬と初めてデュエルディスクでデュエルをしたんだがそのとき使ったのが投げる旧式のタイプだ」
城之内「海馬の野郎は気にいらねぇが…あいつの技術力は大したもんだぜ。このデュエルディスクのおかげでエキサイティングなデュエルが出来るんだしよ!」
遊戯「勿論海馬はデュエリストとしての腕も一流だ。現在では世界に3枚しか存在しない青眼の白龍のただ一人の所持者で、それを使った戦術もすごい…バトルシティ準決勝では俺も負けてしまうと思ったほどだ…」
城之内「そんなに仲間がいたのかぁ!一緒に旅すっと楽しいよな!数々の地方で旅をし、学んだことが多かったからこそサトシはすげートレーナーになったんだな!」
遊戯「だが…サトシ君ほどの実力があるトレーナーが一度も勝ったことがないシューティーというライバル…そいつは相当な腕の持ち主なんだな…?」

>>136
城之内「全くほんとだぜ…でもよ、そんな簡単に金が手に入ってもどうだ?」
遊戯「空から降ってきた金を取るのは簡単だ。だが達成感がない…」
城之内「必死に働いてもらった金だからこそ達成感があり、感謝し、大切に使うことが出来んじゃあねぇか?」
遊戯「空から降ってきた金ではありがたみを感じないだろう…そんな楽をしようとは考えないことだ」
城之内「デュエルだって同じさ。必死に努力して強くなるからこそデュエルはやりがいがあるんだ!」
遊戯「分かってるじゃないか城之内君。真のデュエリストを目指してるだけのことはあるな」
城之内「へへっ、当たりめーよ!あ、俺は別に宝くじとかを否定してるわけじゃないからな?ほんとだぜ?」

>>137
遊戯「彼は確かに強い。だがまだまだ成長する…それに、ポケモンマスターへの道はそう楽ではないはずだ」
城之内「サトシはサトシなりのペースで高みを目指せばいいんだ!」
遊戯「トレーナーでない俺達が言ってもなんだが…彼はいずれポケモンマスターになる。俺はそう信じている」
城之内「質問だが、あたりめぇよ!俺には静香っていう大事な妹、家族がいる!それに遊戯や本田、杏子に舞、御伽だって親友、仲間だ!」
遊戯「それだけじゃない。海馬やマリク、デュエルで戦ったかつてのライバルも俺の友であり、仲間だ」
城之内「デュエルを通して心が通じ合った時、そいつとはもう仲間だ!いや、デュエルに限らねぇな…友や仲間を作る方法なんかいくらでもある!」
遊戯「これから俺達は新たなるデュリスト、友と出会うことだろう」

城之内「おっし!ターンエンドだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)