掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

152 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/10/03(Mon) 18:02
>>126 武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也
なずな「シンクロ…あの縁の白いカードのことでしょうか?」
ゆの「それなら…実はもう出てるんだ。美術科2年にはブラックフェザーって言うテーマを使う人がいたよ。
よくわかんないけどすごく強いんだ!」
なずな「私のクラスにはサイキック族って言う新しい種族のカード使った子がいました。
超能力者っぽい感じの不思議なモンスターさん達です。」

ゆの「そっか、その舞って人はそんなにいい人なんだね。」
なずな「そんないい人に出会えた遊戯さん達は幸せ者だと思います。」
ゆの「あっ、クリボーさんだね☆知ってる、その子も好きだよ!」
なずな「遊戯さんのデュエルを支えたモンスターだと聞きました。すごい子なんですね。」

なずな「はい、乃莉ちゃんは私の親友です。何時も仲良くしてくれます。」
ゆの「私には、宮子って言う親友がいます。何時も親しみを込めて宮ちゃんって呼んでるんだ。
他にも3年生の先輩、料理上手のヒロさんや、小説家の沙英さんも
みんなひだまり荘で暮らして来た仲間、大切な友達だよ。」

ゆの「それはそうと、トリップが付いてないけど大丈夫?」

>>137
ゆの「さっき遊戯君にも言いましたが、一番の親友は宮ちゃんですね。
先輩ですけど、ヒロさんや沙英さんも大切な友達です。
それから実家にはお父さんとお母さん、それからネコのニャン太もいますよ。夏休みとかに会いに行ったりしてます。」
なずな「私も先輩と同じく実家に両親がいます。親友は…強いて言うなら乃莉ちゃんでしょうか。」
ゆの「乃莉ちゃんには私もよく予習や調べ物でお世話になってます。あの子パソコンに強いので。」

>>147
ゆの「お料理ですか?>>147さんもヒロさんみたいに料理上手なんですね。
私、卵とじうどんが食べたいです!」
なずな「でしたら私は八宝菜がいいですが…ダメでしょうか?」

>>148
なずな「簡単なお料理ですね。まずホカホカのご飯を用意して、生卵をかけたらかき混ぜます。
あとはお醤油と味の素をかけたら…。」
ゆの「ってそれただの卵かけご飯だよっ!とまぁ、こんな感じなので簡単な料理は私達には難しいです。
ヒロさんにきいて来るか、乃莉ちゃんに調べてもらうのが速いですね。」

ゆの「ただ、卵かけご飯に味の素って言うのは初耳だな。今度試してみよっと。」
なずな「一旦切ります…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)