掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

126 名前:武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也 投稿日:2011/09/26(Mon) 20:51
遊戯「さて…始めるぜ!俺のターン!」

>>108ゆの&なずな
遊戯「そうか…君達の世界でもデュエルモンスターズは人気なのか。嬉しいことだぜ」
城之内「未来のデュエリストかぁ…そいや遊戯、おめぇ未来のカードをみたんだろ?」
遊戯「ああ。遊星が使っていたシンクロモンスターというカードだ。チューナーというモンスターとそれ以外のモンスターのレベルを合わせ召喚する方法…遊星はたった1ターンで強力なモンスターを召喚した」
城之内「シンクロモンスターかぁ…ゆの!なずな!おめぇらの世界でもシンクロモンスターが出たりするかもな!俺も楽しみだぜ!」
遊戯「舞か…少し懐かしい感じがするな。奴はすご腕のデュエリストであり、俺の大切な仲間だ。俺は奴からどんな相手でも全力で戦うことを教わった…」
城之内「デュエリストキングダムで会った時はやな奴だと思ってたけど、今では俺の仲間だ!あいつからは俺もいろいろなことを教わった…俺が強くなれたのも、舞を含めた仲間やライバルがいたからこそだ!あいつには感謝している!」
遊戯「やはりかわいい絵柄のモンスターが好きか。ならこいつはどうだ?クリボーというカードなんだが、俺の気にいっているカードの一枚なんだ」
城之内「デスガエル…見たことはねぇが、効果を聞いた限り強力なカードのようだな。使い道も多そうだぜ」
遊戯「乃莉という親友がいるのか。君とその子はとても仲がよさそうに思える。これからも親友でいてやってくれ。俺がデュエリストキングダムで優勝できたのも、相棒と大切な仲間…親友のおかげなんだからな」

>>119
城之内「おっ!トマトだな?ありがたく頂くとするぜ!」
遊戯「城之内君、塩をかけて食べるとおいしいぜ?」
城之内「おおそうか!こんなこともあろうかとバッグに塩を入れておいた!これをかけて食うぜ!」
遊戯「どれどれ…うん、なかなかおいしい味だ!やはりトマトには塩だな」
城之内「このトマト、新鮮だな!味もさっぱりしていて喉通しがいい!塩の酸味がうまく混じりあってもいる!」
遊戯「いいトマトをもらったな城之内君」
城之内「ああ!サンキュー>>119!なんだか腹の中がすっきりしたぜ!」

>>121
城之内「未来の映像?うをわぁ!なんだなんだぁこの光はぁ!?」
遊戯「光に飲み込まれる…!わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」(強大な光の中に消える)
城之内「……ゆ、遊戯、大丈夫か?」
遊戯「俺は何ともない…ん?あれは…なんだ?」
城之内「おい!あいつら…バイクに乗ってデュエルしてるぞ!?」
遊戯「あれは…遊星!?それにあのモンスターは、スターダスト…いや、それに似た何かか?」
城之内「くそ!一体相手は誰なんだ!?ぼやけててよく見えねぇ!」
遊戯「ただ一つ分かるのは、遊星から感じる闘志。どんな状況になっても決して諦めないという目をしている…」
城之内「…未来にはこんなにすげぇデュエリストがいんだな。…俺も負けちゃいられねぇな!だろ!?遊戯!?」
遊戯「その通りだ城之内君!おれも遊星に負けない為に、さらなる高みを目指すぜ!」(未来の映像は消え、元の時代に戻った)

城之内「一旦ターンを終了する!とばしたところは次に答えるぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)