掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

153 名前:武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/10/03(Mon) 18:44
遊戯「どうやら、いままでトリップをつけ忘れてたようだな。気をつけるぜ。俺のターン!」

>>147
城之内「確かに最近人が来ねぇよな…なんか来れない用事でもあんだろうなきっと」
遊戯「俺達も毎日は来れない…気長に待つとするぜ。さて、質問だな。俺は…よし、かつ丼にするぜ」
城之内「そんじゃあ俺はカツカレーにすっか!すいませぇん!カツカレー一つと、かつ丼ひとつな!」
(15分後、頼まれたメニューが出てくる)
遊戯「…うん!なかなかおいしいぜ!カツもカリッとしていて、食べ応えがある」
城之内「やっぱカレーにはカツカレーだなぁ!何か物足りねぇ時はカツをいれるといいんだなこれが!そいや遊戯、今回俺達どっちもカツがついた食いモンをたのんでんな。どうしてだ?」
遊戯「多分…偶然だろうな」

>>148
遊戯「確かに制限は多くなったかもしれない。だが、続けるにはこうするしかなかったんだ…」
城之内「俺もすこし不便は感じるが…これだけはどうすることもできなかったんだ…悪ぃな」
遊戯「簡単な料理、か。城之内君、なにかないか?」
城之内「カップラーメン!お湯を注げばあら不思議!3分で完成だぁ!」
遊戯「それは、料理とはいわないぜ…目玉焼き程度なら作れるんだが…詳しいことは教えられそうにない」
城之内「わりぃな…俺もたまにしか料理しなくてよ…いつもはカップラーメンとかで済ませてるしな」

>>150
城之内「冷やかしだとぉ!?スレを削除だぁ!?ふっざけんな…」
遊戯「おちつけ城之内君!なにも俺達は冷やかしで此処をやっているわけじゃない。君がそう思うのは、最近ひとがまるっきし来ていないからだろう?」
城之内「俺達にはわからねぇが来れねぇ理由があんだきっと。今は気長に待とうぜ」
遊戯「俺達に何が出来るかわからないが、いつかきっと此処も活気を取り戻すはずだ。それまでがんばろうぜ」
城之内「そ、そんな楽なダイエットあるかぁ?」
遊戯「前にテレビで見かけたな。商品名までは覚えてないが、3食のうち一食をそのダイエット食品に変えるだけでやせられるダイエットがあったはずだ」
城之内「それ知ってるぜ!ゼリー状だから腹もちが良くて、よく失敗する原因の空腹状態にもなりにくい!あとはちょっと運動すればいいんだ!」
遊戯「俺達が言えるのはこれくらいだ。ダイエット、頑張ってくれ」

>>152ゆの&なずな
遊戯「なに…!?もうシンクロモンスターが出ているだと…?」
城之内「いいなぁシンクロモンスター!俺も使ってみてぇ!出来ればドラゴンのシンクロモンスターを!」
遊戯「俺は魔法使い族のシンクロを使ってみたいぜ。それにしても、ブラックフェザーか…遊星の時代になり誕生したシンクロモンスターがもうあるとは…興味があるぜ」
城之内「サイキック族…?そんな種族がいんのか…おめぇらの世界のデュエルは進化してんだなぁ…」
遊戯「幸せもの、か。そうかもな。新たな仲間とであえたこと、これはとても素晴らしいことだと思う」
城之内「クリボー、知ってんのか!ん?ちょっと待てよ?遊戯を支えたモンスターだって知ってることはおめぇらの世界でも遊戯の名はしられてるってことなのか?」
遊戯「なるほど…君達は多くの親友を持っているようだな。親友の多さなら、俺たち以上かもしれないぜ」
城之内「先輩とも仲いいんだな。俺も先輩に親友は少しいるが、嫌な奴が一人いたな…ハハ…」
遊戯「トリップについての警告、感謝するぜ。しっかり付けておいたから、大丈夫なはずだ」

遊戯「俺のターン、終了だ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)