掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

165 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/10/06(Thu) 21:22
アイリス「続きねー。」

>>141武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也
デント 「その通りですね。 僕もいずれ彼女が立派なポケモンソムリエになった時対等以上に渡り合えるよう努力しますよ。」(ウインク)
サトシ 「投げるタイプかぁ…なんだかモンスターボールみたいですね。」
アイリス「うんうん、やっぱりどの世界でもドラゴンタイプは強いんですね。」(当然のような表情で)
サトシ 「はい! でも、いずれシューティーにも勝ちますよ! シゲルやシンジにも1度勝ったんですしきっと勝てます!!!」

>>142
(激辛キムチを食べた3人は…。)
デント 「くぅぅ〜何て刺激的なテイストなんだ! けど、やめられない止まらない!」(何故か食べ続け)
アイリス「また始まった…ていうか口の中ヒリヒリするぅ〜!」
サトシ 「俺も。 激辛ラーメンであれだったのにキツいよなぁ…。」
デント 「ぐあああバッドテェェイスト! 胃もたれがぁっ?!」
サトシ 「うわあぁぁデント大丈夫かぁ?!」
アイリス「はい! ポケモンセンターで胃薬貰ってきたから!」
デント 「んっ…んっ…はぁーっ! た、助かったよアイリス…けど、まだ胃がバッドテイストだ。」
サトシ 「無理すんなよデント。 サブウェイマスターとバトルできてテンション上がってるのは分かるけどさ。」

>>143
デント 「な、なんだって! メトロソムリエとして行かなければっっ!」
サトシ 「ああ! くそっ、ロケット団じゃあるまいし何処の誰なんだ?!」

(地下鉄列車の上…。)
アイリス「はぁっ…はぁっ…どうにか忍び込めたけどこれからどうするのよ?」
デント 「ふっ、車両の構造は把握してるさ…うん?ノボリさんからだ。 成る程、一瞬だけ奴らの気を逸らすから上手くやってくれだそうだ。1分後。」
アイリス「う、上手くってどうするのよ?!」
サトシ 「俺がオトリになる。 2人は人質を頼む!」
デント 「危険だけどそれがベストだね。 頼むよサトシ。 …5,4,3,2,1,0。」

(列車が停電し急ブレーキで停車する)

サトシ  「ミジュマル! ツタージャ! シェルブレードとリーフブレードで足払いするんだ!」(列車に進入し)
ミジュマル「ミジュミジュマーッ!」(シェルブレードを振るって健闘し)
ツタージャ「タァァァジャッ!」(素早い動きのリーフブレードで足払いをかまして)

(列車の外…)
デント 「ノボリさん!クダリさん! ありがとうございます!」
アイリス「緊急車両に人質の人は乗せたし、ノボリさんとクダリさんがサトシに加勢に行ったからもう大丈夫よ!」

(列車内…)
サトシ  「くそっ…数が多い…え? ノボリさん!クダリさん!来てくれたんですね?!
      え?脱出しろですか? 分かりました!後は頼みます! 戻れミジュマル!ツタージャ!脱出するぞピカチュウ!」
ピカチュウ「ピッカ!」

(その後はサブウェイマスター2人が犯人に制裁を下しジュンサーさんも来た事で解決したのであった。)

>>147-148
デント 「それなら僕に任せて欲しいな。 オリーブオイルをたっぷり使った特性パエリアをご馳走するよ。」
サトシ 「でも、デントの料理できるまで時間結構かかるからなぁ…。」
アイリス「木の実取ってくればすぐなのにねー。」
デント 「チッチッチ…分かってないな君達…料理は待つ時間も料理なのさっ!」
サトシ 「う〜ん…でも、その前にお腹がキブアップだよデント。」
アイリス「早くて手軽でおいしいのがいいわよね。」
デント 「ふっ…君達もまだまだ子供だから分からないだろうけどいずれ分かる日が来ると思うよ…。」
サトシ 「今日のデントなんかアイリスみたいだな。」
アイリス「ちょっとサトシ…それどういう事よ?」

サトシ 「もう1度切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)