掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

166 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/10/06(Thu) 21:51
サトシ「次の返答は…これだぁーっ!」

>>144ゆの&なずな
デント  「よし、からをやぶるからのシザークロスでフィニッシュだ!」
イシズマイ「イマーイッ!」(からをやぶるで岩から出て上がった攻撃力のシザークロスをミジュマルに決め)
ミジュマル「ミジュミジューッ!!!」(ホタチで受け止めようとするも弾かれそのまま戦闘不能に)
サトシ  「ミジュマル?! 大丈夫か?ゆっくり休んでくれよ。」(モンスターボールに戻し)
アイリス 「今ので勝負ありって所ね。 まぁ、本来なら3対3とかフルバトルとかあるんだけど…とりあえずはこんな感じ。」
デント  「芸術家?! う〜ん素晴らしい! 写真にはない奥深さ!芸術は素晴らしいね!」
サトシ  「はい!俺も頑張ります! あれ?って事は2人とも将来は芸術家ですか?」
アイリス 「サトシが芸術に興味持つなんて珍しいわねー…。」
サトシ  「昔ドーブルが凄い絵を描いてた事があってさ。 皆にも見せてやりたかったなぁー!」

>>150
アイリス「前の進行が早かっただけで普通のスレなんてこんな物でしょ?」
デント 「まぁ、そういう事…でいいのかな? もっと人が来れば盛り上がるかもしれないね。」
サトシ 「で、ダイエット…俺考えた事無いなぁ…カスミもハルカもヒカリも全く気にして無かったし。」
アイリス「別に動けばいいんじゃないの? あたしも気にした事無いけど。」
デント 「ははは…まぁ、カロリーの高い物を控えて運動、後は毎日体重計を見るのが地味に見えて一番効率が良いよ。」
アイリス「ふ〜ん…ねぇ、サトシ? サトシと旅してた女の子ってどのくらい食べてたの?」
サトシ 「う〜ん、カスミはオムライスで満足してただろ。 ヒカリは特に目立たず普通くらい。 ハルカはラーメンを20杯以上…。」
アイリス「………今一人だけ凄いの居なかった?」
サトシ 「そういえばハルカの奴レストランでロケット団に食材が盗まれた時誰よりも食う事への執着で激怒してたなぁ。」
デント 「そ、それでダイエットを気にしないって…その人はある意味凄いフレイバーを醸し出しているようだね…。」

>>154
デント  「つ、使っても売れないと思うよ…?」
アイリス 「アデクさんとかみたいな有名人だったら売れるかもしれないけどね。」
サトシ  「そうだ! ピカチュウなら売れるんじゃないか?」
ピカチュウ「ピィカァ?」
デント  「おっ、それは良いアイデアだ。 イッシュ地方に生息していないとはいえピカチュウは人気のあるポケモンだからね。」
サトシ  「いいよな? ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピカチュウ。」(軽く頷いて)
アイリス 「それじゃあ決まりね。 出来栄えが楽しみ!」

>>158
サトシ 「皆お待たせ! ちょっと休めたしまだまだ頑張って行くぜ!」
デント 「イッツハッスルターイム!」
アイリス「でも、なんていうか…ちょーっと新しい風が欲しいわよねー。」
サトシ 「新しい風かぁ…此処に来てくれる人が多くなればそれだけ賑わうもんな。」
デント 「遊戯さんやゆのさんが頑張って僕ら不在の間持たせてくれたんだ。 名誉挽回しないとね。」

アイリス「それじゃあ、此処まで! 明日もポケモンゲットでどどんがどーん!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)