掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

168 名前:武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/10/07(Fri) 20:50
遊戯「サトシ君達も戻ってきてくれたか。いくぜ、俺のターン!」

>>160
城之内「盗まれたらぁ?そしたらデュエルで奪い返すのみだ!」
遊戯「例えそいつがいかなる手段を使ってこようとも、俺達は正々堂々と勝負し、勝つ!」
城之内「まぁそもそも奪われるヘマなんてしねぇけどな。…一度真紅眼の黒龍を奪われちまったがな…」
遊戯「カードをなくす事もない。俺は常にカードは肌身離さず持ってる…カードをなくしたとしても、そいつは必ず俺のもとに戻ってきてくれる」
城之内「そいつが俺達を相棒と認めてくれているのならな!」

>>162
遊戯「まさか俺達に言ってるのか…?だとしたらすまない」
城之内「まさか無視してたなんて知らなかったぜ…今後気をつける…」
遊戯「いったいどこを無視してしまったんだ…?確認しようにも削除されていて出来ない…」
城之内「次から気をつければいいんだ!わるかったな、>>162!」

>>163
城之内「あたりめぇよ!やって後悔する方がやらないで後悔するよりよっぽどいい!」
遊戯「たとえば俺達の場合、カードの効果を使うか迷う時がある」
城之内「そういうときはどっちかっていうと使ってみたほうがいいんだ。使わないで負けるとやらないで後悔になっちまう」
遊戯「だが使って負けたならそれはやって後悔だ。そして何がいけなかったのかを考えだす」
城之内「そんとき使ったカードはどういう場面で使えば良かったのか、どんなときは使えばダメか、とかな」
遊戯「新しいカードを入れたデッキはとことん使ってみたほうがいい。後悔もデュエリストを強くする要素の一つだ」
城之内「おめぇも気になったカードはドンドン入れて試してみようぜ!後悔したってくじけるなよ!」

>>165サトシ&アイリス&デント
城之内「がんばれよ!って、俺には頑張れってしかいえねぇけど…で、気になったんだがその〜ポケモンソムリエって資格を取るには結構苦労するのか?ソムリエというくらいだからかなりの努力がないと資格は取れないんじゃねぇか?」
遊戯「モンスターボールみたい?ということはモンスターボールは投げるアイテムなのか?」
城之内「まぁなんつったってドラゴンは伝説の生き物だからな。デュエルモンスターズの世界でもドラゴン族は強い奴がたくさんいんだぜ!ちなみに俺は海馬の青眼の白龍と双璧をなす竜、真紅眼の黒龍を持ってるんだぜ!さらに遊戯は三幻神の一枚、神の竜オシリスの天空竜を所持している!」
遊戯「三幻神、つまり三体の幻神獣のことだ。前にも説明したがこの3枚が俺の記憶を取り戻すカギとなっている。その一枚がオシリスの天空竜なんだ。使い方次第によっては世界を滅ぼす恐ろしいカードだ。三枚の神のカードを手に入れた時、永遠無敗の強さを手に入れ、デュエルキングの称号を手に入れられるという」
城之内「ポケモンに例えるとそーだなぁ…すんげぇ強ぇポケモン!ってとこかな…」
遊戯「そうか…やはり君も多数のライバルがいるようだな。俺にもたくさんのライバルがいる。海馬や城之内君、今まで戦った全てのデュエリストがライバルだ」
城之内「あ、そうだサトシ!お前のピカチュウの技、見せてくれないか?でんきタイプって聞いてすごい技が打てるんじゃねぇかと思ってな!いいか?」

遊戯「ターンを終了する!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)