掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

17 名前:星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/09/12(Mon) 21:31
あふぅ・・・眠くなってきたの・・・。
寝る前に返すの!その前に、ミキから注意事項なの!
>>5 >>11
あのね、ルール見たの?ここは他作品ネタはダメだって。
だから、普通の質問をしてくれると嬉しいな。
ねぇ、ハニーなら・・・ミキのお願い、聞いてくれるよね?

>>3 >>15 サトシ&デント&アイリス
はじめましてなの!ミキはね、星井美希。美希って呼んで!
うわ〜、何だか可愛い動物を連れてるね?後でミキにもさわらせてなの〜!
?!これって苺ババロア・・・?デントが作ったの?・・・いただきますなのーっ!!
(もぐもぐ)とっても美味しいの!これは、ミキのお礼なの!
つ【たるき亭特製うどんグラタン(人数分)】
事務員の小鳥さんが食べている風変わりな食べ物なの!

>>4
インド象って食べれるの?へぇ〜・・・ミキ、知らなかったの!
でも、象さんを食べるのは・・・何だか可哀想で気が引けるな〜・・・。
大昔はマンモスを食べていた人間だけど、今はブタやニワトリ、ウシの肉を食べているの!
だから、象さんを食べるのは、めっ!なの!

あふぅ・・・眠くなってきたの・・・。
それじゃ、さよならなのっ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)