掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

173 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/10/08(Sat) 19:50
サトシ「次の返答は…これだぁーっ!!!」

>>167
サトシ 「遅れてごめんな。 こっから頑張って答えて行くぜ!」
アイリス「でも、本当ギリギリよねー此処…。」
デント 「まぁ、それでも頑張ってれば認められる日も来るかもしれないよ。 それに、この先どうなるかなんて誰にも分からないからね。」
アイリス「ふ〜ん…まぁ、今は頑張るっきゃないか。」
サトシ 「そうそう! 俺達を心配してくれる人達も居るんだから応えないとな!」

>>168武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也
デント  「よくぞ聞いてくれました…ポケモンソムリエになる為にはポケモンの事以外にも色々知ってなければいけない。
     その上相手を評価するのだから褒める所は褒め、欠点を見極める事が重要になる為判断力等も重要になるんですよ。」
アイリス 「相変わらず語るわねーデント…。」
サトシ  「はい! 投げてポケモンが出てくるんですよ!」(1つ取り出し試しに投げれば中からポカブが出て)
ポカブ  「カーブーッ!」(鼻から炎を出しやる気満々な表情で)
アイリス 「凄い! そんなドラゴンのカードを持ってるんですね! ドラゴンマスターを目指す者として憧れちゃうな〜!」
サトシ  「アイリス目輝き過ぎ…でも、記憶は戻ると良いと思いますけど、永遠無敗って何かちょっと嫌ですよね。」
アイリス 「えっ? 何で?」
サトシ  「勝ったり負けたりしてお互い高め合うから面白いのに永遠無敗になっちゃったら誰とやっても勝つだけで面白くなくなっちゃうだろ?」
アイリス 「う〜ん、あたしはずっと勝ってもいいと思うけど…。」

ピカチュウ「ピカピ! ピカチュウ!」(やる気の表情を見せて)
サトシ  「おっ、城之内さんに技を見せてやりたいんだな? よーし!ピカチュウ!エレキボール!」
ピカチュウ「ピーカーピーカーチュピーッ!」(電撃の球を放ち岩を見事に砕いてみせる)
サトシ  「よーしやったぜピカチュウ! どうですか?俺達がイッシュ地方に来て新しくマスターしたエレキボールは?」
ピカチュウ「ピッカピカチュウ!」(満足そうな表情で)

>>169
デント  「う〜ん…ポケモン達は居るけどそれ程大きなポケモンは僕ら持ってないからどうすべきか…。」
サトシ  「だったらこれどうだ?」

つ【リザードンの写真】

アイリス 「リザードン?! まさかこれもサトシのポケモンなの?!」
サトシ  「ああ! 今はリザフィックバレーで修行中だけどピカチュウにも並ぶ強さなんだぜ? な?ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピカチュウ!」(頷いて)
デント  「これはなんとも力強いフレイバーを醸し出しているねぇ!」
サトシ  「だろ? スズラン大会のタクトさん戦で呼ぼうかとも考えたんだけど都合が合わなくてさ…今度は呼べたらいいな。」

>>171
サトシ 「どういう意味なんだ?」
デント 「つまり失敗は成功の元って事さ。」
アイリス「積み重ねる失敗の中にヒントがあるって事よね。」
サトシ 「そっか…だからこそ失敗してもめげちゃいけないな! 次に生かさないと!」
アイリス「そうそう! あたしもそれを教訓に頑張ってるわよ!」
デント 「うんうん、いい事だね。 2人とも頑張ってくれよ。 もちろん僕も頑張らないとだけどね。」

>>172
サトシ  「意味はあってるけどさぁ…何か言い方が嫌だなぁ。」
デント  「確かに圧縮収納はしてるけどね…。」
アイリス 「で、ピカチュウはそれが嫌なのよね?」
ピカチュウ「ピカ!ピカチュ。」
サトシ  「昔はモンスターボールに入ってるのが普通だと思ってたからなぁ…ピカチュウとも最初はデコボコだったよなぁ。」
ピカチュウ「ピカチュ。」
アイリス 「まぁ、最近もピカチュウに叱咤された訳だし。 なんだかんだで2人は最高のコンビなんじゃない?」
デント  「僕もそう思うよ。」
サトシ  「サンキューアイリス、デント。 よーし、これから特訓だ!」
ピカチュウ「ピッカチュウ!」

デント「やれやれ、サトシは特訓しに行ってしまったから今日は此処までだね。
    明日もポケモンゲットでグッドテイスト!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)