掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

187 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/10/12(Wed) 20:37
ゆの「だいぶ空けてしまってすいません。今から少しずつ返して行きます。」

>>139
ゆの「私達にはないですね…。」
なずな「今からでも決めちゃいませんか?
私が二人分考えてみました。まずは、天使の申し子、ゆのさん!」
ゆの「こ、こそばゆいよ なずなちゃん。」
なずな「そして私は……萌えるゴミ、なずな…。」(大きなゴミ箱に入ってゆのを覗き見るように)
ゆの「何だか誉めてるのかけなしてるのかわからなくなりそうなキャッチコピーだね…。(苦笑)
それよりなずなちゃんが『萌え』なんて言葉を知ってるなんて…。」

>>150
なずな「そんな方法があったらヒロ先輩に教えてあげたいです…。」
ゆの「やっぱり、歩くことじゃないかな?
ジョギングだったら走らなくっちゃいけないけど、歩くだけでダイエットになるなんて楽だと思いません?」
なずな「あ、言われて見れば…さすがは先輩です!」
ゆの「健康になるには1万歩歩く必要があるそうです。
でも大丈夫ですよ。お気に入りのコースをウォーキングに選べば、1万なんてあっと言う間です。頑張って下さい!」
なずな「さっそくヒロ先輩にも教えてあげましょう!」

>>153 武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也
ゆの「うん、結構有名らしいよ。」
なずな「乃莉ちゃんが『遊戯王カードWiki』と言うサイトを使って説明してくれました。」
ゆの「えっと確か、手札から捨てることで戦闘によるダメージを0にできるんだっけ?」
なずな「『この子の効果を使って、武藤遊戯は海馬瀬人の『オベリスクの巨神兵』のダメージを打ち消したんだよ。』って乃莉ちゃんが言ってました。」
ゆの「うーん、他の子がどうかはわかんないけど、私は上級生の人とは緊張しちゃって上手く話せないかな。
ひだまり荘が紡いでくれた感じかな?いい人と同じところに住んでると、仲良くなって行くものじゃないかな?」
なずな「1年の私にとっては、ゆのさんも先輩ですから…。」

>>154
ゆの「えっと、私の顔を使ってどうするつもりなんでしょうか?」
なずな「インスタント食品『ひだまりヌードル』として商品化するんですか…?」
ゆの「おもしろそうな企画ですね!それじゃあ、お願いします。
ひだまりヌードルかぁ、出来が気になるなぁ。」
なずな「みんなに買ってもらえると言いですね。」
(その後、ゆのがコンビニで見たものはひだまりヌードルをたっぷり買い溜めする宮子の姿だった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)