掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

19 名前:武藤遊戯&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/09/12(Mon) 22:42
城之内「城之内克也!!復活だぜぇ!!」
遊戯「張り切ってるね城之内君!」
城之内「あたりめぇよぉ!此処が出来るのをどんなに心待ちにしたことか…」
遊戯「それじゃあ気持ちも新たに始めるよ!僕達のターン!!」

>>4
遊戯「…え?インド象を食べたい…?」
城之内「ちょっとまて!象を食べたいなんてちょっとおかしいぜ!?確かに昔の人間はマンモスとか食っていたけど…」
遊戯「今の時代象を食べる人なんてほとんどいないと思うよ?」
城之内「小腹がすいたのならコンビニ行っておにぎりを買って食べるのがいいぜ。俺はシーチキンマヨネーズをお勧めする。遊戯は具、何が好きだ?」
遊戯「僕は〜そうだなぁ…やっぱし鮭かな。おにぎり作る時はよく入れるし」

>>6
城之内「勿論、最高の気分だ!」
遊戯「今までの苦労がようやく報われたんだものね。僕達の力でこのスレをいいものにしていこう!」
城之内「一時期、本当に続けられるかどうか心配したもんだ…」
遊戯「苦労を無駄にしないように、全力でやっていこう!もう一人の僕も、城之内君も!」
城之内「おう!俺はやってやるぞ!男、城之内克也、最高のレスをするぜ!」

>>13
遊戯「此処にいるみんな次第だね」
城之内「せっかく再開したんだ。ここで終わらすつもりはねぇ」
遊戯「僕達の実力がどこまで通用するか…やれるだけのことをやってみるよ」
城之内「まっ、緊張感を持ちすぎても仕方がねぇ。落ち着いて、気楽にやっていこうぜ?」
遊戯「そうだね。そのほうが気持ちが楽だし。…ここががんばりどころ、かぁ…」

>>3サトシ&デント&アイリス
城之内「うお…不思議な動物を連れているな…その動物はいったい…?」
遊戯「城之内君、挨拶挨拶!」
城之内「え?ああそうだったな。俺は城之内克也!デュエリストだ!宜しくな!」
遊戯「僕は武藤遊戯。城之内君と同じデュエリストなんだ。宜しく!」
城之内「気になってたんだが〜…その不思議な動物はいったいなんなんだ…?」
遊戯「僕達が知っているデュエルモンスターとは違う生物…なんだね?」
城之内「なぁ、もしよかったらあとで触ってみてもいいか?この不思議な動物によ」
遊戯「あ、そうだ。あとでもう一人の僕も紹介するよ。これからよろしくね」

城之内「さて遊戯、一通りやってはみたがどうだ?」
遊戯「久々だからね。前みたいにうまくいっているかちょっと心配なところもあるよ」
城之内「他の奴らにも挨拶してェが今日はここまでのようだな。そんじゃまた明日!デュエルだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)