掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

195 名前:武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/10/15(Sat) 20:50
城之内「おし!俺のターン!ドロー!」

>>187ゆの&なずな
遊戯「よ、よく知っているな…君達の言うとおり、俺はクリボーの効果でオベリスクの攻撃を防ぐことが出来た…」
城之内「おれはその時は意識不明の状態でデュエルがどうなってたかはしらねぇが…バトルシティ準決勝第2試合の遊戯VS海馬の野郎のデュエルはおめれらの世界でも有名なのか…」
遊戯「ところで…俺の名前は知られてるようだが、城之内君の名前は知られているのか?」
城之内「おれかぁ〜!?勿論知られてるよな?バトルシティ決勝進出の城之内克也だ!名前は知られてるか!?」
遊戯「君達の環境では自然と仲間が出来るものだったんだな…それがどれだけ素晴らしいことか、勿論知ってるよな?」
城之内「上級生とは緊張してうまく話せない?んなもん、きっかけを作れば簡単だ!きっかけさえ作ってしまえば気軽に話せるしよ!俺達の場合、デュエルを通して…とかいろいろやってるんだぜ?」
遊戯「…そうだ。すっかり忘れていた…君達に相棒を紹介するのを。相棒の心と今から交代するが、いいか?」

>>189
遊戯「イチゴ狩り…?」
城之内「へぇ〜ドミノ町の近くにイチゴ狩りが出来る場所があったなんてな…行ってみようぜ遊戯!」
遊戯「お、おお…」
(その後本田と杏子も誘い、イチゴ狩りへ向かう)
城之内「うっほぉぉぉぉ!!イチゴが沢山あるぜぇぇぇぇ!!」
遊戯「これはいいお土産がとれそうだ」
城之内「よぉぉぉし!本田!どっちが多く採れるか勝負だ!!」
(1時間後、イチゴ狩りは終了する)
城之内「いやぁ大量大量!!当分、イチゴには困らねぇな遊戯!」
遊戯「ああ。でもそんなに採って食べきれるのか城之内君?」
城之内「あったりめぇよぉ!クラスの野郎にも分けてやるから、多めに採ったのさ!」
遊戯「そういうことか。…さて、当分相棒の夕食にはイチゴがつくな」

>>190
遊戯「勝てない?一体どうしてだ?」
城之内「デッキ見せてみろ。どれどれぇ?…うわ!なんだこりゃあ!」
遊戯「ほとんど通常モンスターばかり…」
城之内「こんなんじゃ駄目だ駄目だぁ!いいか?デュエルモンスターズってのはな、モンスターの効果、魔法、罠をうまく使ってやるバトルだ!」
遊戯「こんなデッキじゃ…言っちゃ悪いが勝てないのも当然だ。まずは効果モンスターと何を主力にするかを考えてみろ」
城之内「デッキからカードをドローするカードも入れとけ!たとえばこの強欲な壺!デッキから2枚ドローする!」
遊戯「他にもトラップだ。落とし穴や攻撃の無力化、盗賊の七つ道具などいろいろ入れてみろ」
城之内「もし持ってんなら、サンダーボルトとか入れてみろ!相手のモンスターを全滅させられるぜ!…結構価値あるから入手しにくいが…」
遊戯「モンスターとマジック、トラップのバランスを考え、攻守、妨害など、さまざまな戦術をよういてみるといい。今回俺達が紹介したカード以外にも様々なカードがある」
城之内「自分のデッキにあったカードを入れようぜ!」

遊戯「質問が溜まるまで、ターンエンドだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)