掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

213 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/10/18(Tue) 21:49
>>175
なずな「先輩!怪獣が街で暴れてます!!」
ゆの「えーっ!?それは大変!すぐにみんなに知らせて、逃げなくちゃ!!」
(大家も含め、ひだまり荘のみんなで闇の神から逃げ、物陰に隠れる)
なずな「ここまで来れば大丈夫ですね。」
ゆの「それにしてもなんであんな怪獣が…?」
なずな「遊戯さんが倒してくれたみたいで、ひと安心ですね。」
ゆの「ひだまり荘が壊されなくて良かったぁ…。」

>>176
なずな「せ、せっかくですが、遠慮します…。」
ゆの「私も、お薬に頼ってまで男の子に見られたいとは思わないので…。
それにしても何なんだろうな。あの怪しげな白い粉は。」
なずな「先輩っ、その言い方じゃまるでいけない薬みたいですよ!」

>>177
ゆの「くれるそうだよ、なずなちゃん。スピンオフってやつだね。」
なずな「と、とんでもないです!私は主役に相応しくないです!
私なんかが主役になっても視聴率落ちるし、コミックスの売り上げにも悪影響が出ますよ!
宮子先輩か乃莉ちゃんあたりの方が…。」
ゆの「私は需要あると思うんだけどなぁ。そんなことより、タイトルはどうなるんでしょうか?」

>>195 武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也
ゆの「城之内君もちょっと有名らしいよ。確かなずなちゃんのクラスで城之内君の話してた子がいるとか…。」
なずな「はい。それと乃莉ちゃんは遊戯さんはもちろん城之内さんのデュエルについても詳しいです。
日頃お二人の活躍を、動画サイトで観てましたので。」
ゆの「もちろん知ってるよ!私だって素敵な友達がいたから、どんな困難も乗り越えて来れた。
特に私達は親と離れてアパートから学校に通ってるから、友達がいなきゃ困った時の相談だってできないもの。
だから、宮ちゃん達ひだまり荘の仲間がいなければ、今の私はない。そう思えるんだ。」
(言ってて少し恥ずかしいのか頬をピンクに染めて)
なずな「き、きっかけ…ですか?」
ゆの「でもまぁ、ヒロさん達の同級生ならきっとみんないい人だよね。夏目さんも含めて。
今3年生の間でチェスが流行ってるみたいだから勉強してみよっと。」
なずな「あ、そう言えば…今までお話してた遊戯さんは裏の遊戯さんで、今表の遊戯さんと代わるってことですね。」
ゆの「うん、代わっていいよ。その表の遊戯君ともお話してみたいからさ。」

ゆの「また切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)