掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

224 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/10/21(Fri) 19:33
サトシ 「ん宜しくな!」
デント 「噛んでるよサトシ…なんともお粗末なテイストだ…」
アイリス「全く子供ねー。 ま、それじゃあ復活記念に行くわよっ!」

>>204武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也
デント 「良い例えです。 ポケモン達のコンディションを調べるのはカードの効果を見るような感じですしね。」(ウインク)
アイリス「そんな命をかけるカードゲームなんて凄く危険なんですね…。」
サトシ 「そんなの市販されてて大丈夫なんですか?」
デント 「やはり奪おうとする集団が居るようですね。 サトシ、僕らの所ではやっぱり…」
サトシ 「ああ!俺達の所にもロケット団って言って人のポケモンを奪おうとする悪い奴らが居るんです!」
アイリス「ま、大抵はあたし達が知恵と力で倒しちゃうけどね!」
サトシ 「でも、最近じゃライモンシティの時みたいにかなりギリギリな時もあるから油断しないようにしないとな。」

>>206
サトシ 「疲れるっていうより凹んじゃう事はあるかな。」
アイリス「へー…珍し…くも無いか。 アロエさんに負けた時悩んでたし。」
デント 「けど、そこから立ち上がれるかが向上できるかに繋がるね。」
サトシ 「上手くいったねハイタッチ 凹んじゃっても元通りってな。」
アイリス「な、何の歌?」
サトシ 「え?ハイタッチ! だけど知らない?」
デント 「僕らはサトシの歌をそれほど聞いてないからね。 機会があればカラオケなんてどうだい?」
サトシ 「おー行く行く! 何だか今からでも楽しみになっちゃうな。」

>>218
サトシ  「うわっ! 何か投げてきた! ピカチュウ!10万ボルトだ!」
ピカチュウ「ピカァァァチュゥゥゥゥ!」(10万ボルトでかぼちゃランタンを撃ち落し)
デント  「これは…10万ボルトで焦げてるけどかぼちゃみたいだ。」
アイリス 「ていうかあの子驚いて泣きながら逃げちゃったわよ?!」
サトシ  「えええ?! 参ったなぁ…なんか悪い事しちゃったなぁ。」
ピカチュウ「ピカ…。」
アイリス 「ま、まぁ謝れば許してくれるんじゃない?」
サトシ  「そうだな。 謝りに行くか。」
ピカチュウ「ピカピカ…。」

(その後謝りはしたが他の子供達も含めてサトシとピカチュウを見るだけで逃げ出してしまったという。)

デント「それじゃあ、今日は此処までかな。  明日もポケモンゲットでグッドテイスト!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)