掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

226 名前:武藤遊戯&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/10/21(Fri) 21:06
遊戯「どうやらいろいろあったみたいだね…」
城之内「まぁともかくサトシ達が辞めなくて安心したぜ…」
遊戯「僕達もゲストの参加をアリにしてみようと思うよ。…僕達の場合入れる機会ないかもしれないけど…」

>>213ゆの&なずな
城之内「ちょ、ちょっとか…まぁ遊戯よりは有名じゃねぇし、ちょっと人気なだけでもいいとするか…」
遊戯「よかったじゃない城之内君!…あ、僕がもう一人の僕が言ってた相棒。僕も武藤遊戯なんだ。ちょっとややこしいと思うけど…」
城之内「ま、二重人格みてぇなもんだとおもってくれりゃあいいんだ!にしても動画サイトまであんのかよ…」
遊戯「僕達の活躍が動画に、かぁ…なんか不思議だな。もしかしたら君達は十代君や遊星君についても何か知ってたりする?僕は一度しか会ったことなかったけど…」
城之内「うんうん!そうだよな!親友がいればお前の言うとおり、どんな困難だって乗り越えられる!それに困ったことだって相談できるしよ!いわば人生の仲間、みてぇなもんだ!」
遊戯「チェスか…うん、いいかも。ルールを覚えて上級生と遊べばきっと仲良くなれると思うよ。ルールを守って楽しくやってね」
城之内「にしてもよ…おれや遊戯、海馬のことも知ってて、未来のカード、シンクロモンスターもいるってことは、俺達から見たらゆの達は…未来…人…ってことか…?」

>>216>>217>>218>>220>>221
遊戯「サトシ君達はこれからも続けていくらしいよ」
城之内「ホッとしたぜぇ…あいつらがいねぇと、俺達はここを続けていく自信がなかったからよ…」
遊戯「ルールについてだけど、まずはゲストキャラの参加をOKにすることになったね。あとはぁ〜…」
城之内「ま、ルールについてはまた詳しく話す必要があるってことか?ともかく!これからも俺達はここを続けていくぜ!」
遊戯「僕ももう一人の僕も城之内君もやり遂げて見せる!デュエリストとして!」

>>214
城之内「なんだ?ハロウィンか?」
遊戯「わわ!なにか投げてきたぁ!」
城之内「お、おいおい!なにすんだよ!やめろって!おい!……いい加減にしろよこんにゃろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」
遊戯「わわわ!落ち着いて城之内君!」
城之内「もう限界だ!おい!そのデュエルディスク、デュエリストだな…?だったら俺とデュエルしろ!」
遊戯「たしかに…この現状を止められるのはデュエルしかないね…」
城之内「いくぜガキ!デュエル!」(>>214VS城之内のデュエルが始まる)
(数分後…)
城之内「いけぇ!真紅眼の黒龍!黒炎弾!」
レッドアイズ「グォォォォォォオ!!!」(レッドアイズの一撃で勝負が決まる)
城之内「どうだぁ!いいかガキ!?いくらハロウィンといえど、限度ってもんがあるんだ!もうこんなことすんなよ!?」
遊戯「に、逃げて行った…やったね城之内君!…ところで城之内君?投げてきたのはかぼちゃだけど、まだハロウィンじゃないよ?」
城之内「え…………」

城之内「た…ターンエンドだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)