掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

230 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/10/25(Tue) 17:51
>>197
ゆの「バトルですか?でもどうすれば…。」
なずな「あ、これどうぞ。トントン相撲持って来ました。これで私とバトルしましょう。」
(次の瞬間ゆのがデフォルメ化し、苦笑する)
ゆの「うわぁ、すんごい地味…。トントン相撲に初心者も上級者もないと思うんだけど。」
とんとんとんとん…
なずな「あぁ!負けちゃいました…。>>197さん強いんですね。」
ゆの(私だったら全然嬉しくない…。)

>>199
ゆの「それもちょっぴり難しい質問ですね。
強いて言うなら、来年までになるべくたくさんの絵を描きたいってところでしょうか。」
なずな「私は、自分の夢を見つけたいです。その為には進路研究かな…。
ちょっと早い気もするけど。それにしても時間が経つのは早いですね…。」

>>201
なずな「な、何て意味深な言葉…!答えを返すのが大変ですね。」
ゆの「なずなちゃんの言う通りです。
世の中に特別な人間なんていないのか、逆に全てのみんなが特別なのか、私にその答えを出すことはできません。
でも、これだけはわかります。
自分のいいとこや好きなものを見つけ、それを伸ばして行けば誰もが素敵な大人になれる。
大切なことって、そう言うことじゃないでしょうか。」

>>207 サトシ&アイリス&デント
ゆの「ろ、6対6!?…まるで、RPGのパーティバトルだね…。」
なずな「手持ち全部使うだなんてカルチャーショックです…。
うん、トレーナーにはトレーナーだけど、これで育ててるってだけなの…。」(ゲームボーイアドバンスを取り出し)
ゆの「や、やっぱりゲームの方かぁ…。(苦笑)」
なずな「もしバトルになったら気をつけてね。
その子、三強もしくは三凶って呼ばれてる自慢のポケモンを3体持ってるんだ。」
ゆの「さ、三強?」
なずな「カメックス、フーディン、バンギラスって言って、3体ともレベルが100なの。
後の3体もみんな80越えだったよ。」
ゆの「うわ、見るからに強そうな子ばっかり…。」

ゆの「ありがとう、デント君。みんなの心を豊かにして、満足させる芸術家になるよ。
ポケモンバトルも、お互いはもちろん見てる人の心も満たす試合でありたいね。」
なずな「すごいんだね。アイリスちゃんの話聞いてると、やる気と努力があれば何でもできる気がして来るよ。
私、もっと積極的になってみようかな。」
ゆの「そっちの芸だね わぁ、その顔はトゲピーちゃんか!そっくり〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)