掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/28(Fri) 18:00
風の向くまま気の向くまま、世界探索人がまた来たよ〜!

今日はキャラハンの人達に質問があるんだ。最初の説明見てもよくわかんなかった事があってね。
まあ、ボクの理解力が足りないだけなんだけどね!ハハハ、頼むよ!

・オリキャラのキャラハン参加は可能かい?

・1つのキャラハンで、複数の作品参加は可能かい?(例:サトシ、遊戯、ゆの)
・自己紹介を終えてキャラハンが初めて参加した時、どこら辺から回答すればいいんだい?


質問はこんなところかな。それじゃ、普通に雑談するよ!

>>235
やあ!死者蘇生のカードの持ち主見つかったよ!
お礼にこのカード貰ったんだけど、ボクが持っててもしょうがないから、君達にあげるよ!

つ【死者転生】
つ【レッドアイズ・ダークネスドラゴン】

このカードは君達に使ってほしいみたいだ。上手く使ってやってくれよ!ハハハ!


>>237
1人だけにあげるのは不公平だったね。アイリスちゃん、デント君、君達にも持ってきたよ!

【マスターボール×2】

……え?どこで手に入れたのかって?
うんとね、一個はヤマブキって所の社長から貰って、もう一個はギンガ団って団体のおっさんから貰ったんだよ。
まあ、遠慮せず貰ってくれよ!ポケモントレーナーじゃないボクが持ってても、邪魔なだけだからね、アハハ!


じゃあね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)