掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

246 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/10/28(Fri) 19:10
サトシ 「う〜ん、ミュージカルとポケモンコンテストってどう違うのかな…?」
デント 「良い質問だね。  細かく言えば色々あるけど、コンテストは技の魅せ合い重視、ミュージカルはコンビネーション重視かな。
     まぁ、お互いに似てはいるけどね。」
アイリス「そんな事より返答返答! 行くわよっ!」

>>235武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也
デント  「その通りですね。 世の中には様々な物がありますが、必ず共通点が存在する…という事かもしれませんよ。」
アイリス 「怖っ…あたしだったら絶対やんない!」
サトシ 「けど、ソイツを倒さなきゃ皆を救えない。 そう思ったから遊戯さんは戦ったんですよね?」
アイリス 「何かかっこいーっ! それに、ただ倒されただけじゃなく相手が心の闇に打ち勝ったって凄い事よね!」
サトシ  「きっと遊戯さんの気持ちが伝わったんですよ! 俺もジンダイさんに似たような感じで助けられましたから!」
デント  「確かに…ロケット団も手ごわくはなってきてます…けど、僕らも負けてはいませんよ?」
アイリス 「もっと強くなってまたコテンパンにしてやるんだから!」
サトシ  「居ましたけどマグマ団、アクア団、ギンガ団は壊滅しました。 密漁団もシゲル達やポケモンレンジャーが対応してますし大丈夫ですよ。」
デント  「シゲルはサトシのライバルって人だったね?」
サトシ  「ああ! そういやぁシゲルにはジョウトリーグ行こう1度も勝てて無いな…よし、もっと特訓して強くならなきゃだな! 頑張ろうぜピカチュウ?」
ピカチュウ「ピーカチューウ!」(強く頷いて)

>>238
アイリス「あー…残念ながらあたし達ずっと旅なのよ。」
サトシ 「けど、バトルだけじゃないよな。」
デント 「そうだね。 観光したり、困ってる人を助けたり、時には事件に巻き込まれたり…」
サトシ 「旅ってそういう物だよな。 それはどの地方でも変わんないよ。」
アイリス「そっか、サトシは色んな地方旅してきたんだもんね〜。」
サトシ 「ああ! だから今の俺があるって事だな!」

>>239
デント 「イッツ…告白タァァァイム!」
アイリス「めんろくひゃそ〜」(リンゴを食べつつ)
デント 「アイリス…食べ物を食べながら恋愛を語らないで欲しいな。」
アイリス「だってお腹空くじゃない!」
サトシ 「なぁなぁ、恋愛って凄く仲の良い事だろ?」
デント 「サトシ…君はゆのさんやなずなさんを見てどう思ったかい?」
サトシ 「えっ? う〜ん…年上だけど可愛い人だなって思ったぜ。」
デント 「そう!それが恋! どうだい?胸が熱くなるだろう?」
サトシ 「へ〜…じゃあ、俺はアララギ研究所でミジュマルを見た時可愛いって思ったから俺ミジュマルにも恋してるのか?」
デント 「ちっが〜う! なんというバッドテイストだ…小動物的な可愛いだったのか…。」
サトシ 「どうしたんだよ? それに、ピカチュウも可愛いって思うぜ?」
アイリス「あひかわらずこどもね〜。」(リンゴかじりつつ)
サトシ 「なんだよアイリスまで…あ、でも遊戯さんや城之内さんは凄いって思うぜ?」
デント 「コホン。 いいかい?恋愛っていうのはお互いが意識し合い仲良くするって意味で…」
サトシ 「いや、それは分かってるって。 要するに親友みたいな物だろ?」
デント 「分かった。 僕1人にやらせてくれ。 いいかい>>239。 気張っては上手くいかない…そう、自分を主人公だと思うんだ。」
アイリス「あー成る程。 まるで劇で主人公を演じてるような感じでやれば緊張なんて吹っ飛ぶって事よね。」
デント 「僕の台詞を…コホン。 まぁ、後は落ち着いて相手より10分早く来ておこう。 待たせるのは失礼だし、自分から行く方がある意味勇気が要るからね。」
サトシ 「前日楽しみで眠れなくなって遅刻したら偉いことだもんな。」
デント 「いや、流石にそれはしないと思うけど…とにかく僕は君の恋、応援してるよ。」

アイリス「じゃあ、一度切るわね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)