掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

254 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/10/31(Mon) 18:05
>>226 武藤遊戯&城之内克也
ゆの「大丈夫だよ。どこかに、遊戯君達の名前が知れ渡ってる街があるってウワサ、聞いたことあるから。」
なずな「ひだまり荘の近所じゃ大して有名じゃなくても、全国的に考えれば十分有名だと思います。」
ゆの「それで、あなたがもう一人の方の遊戯君だね。よろしく。(おじぎ)」
なずな「えーっと、二重人格みたいな感じなんですね。それならなんとかわかりそうです。」
ゆの「今のところパソコン持ってるのは乃莉ちゃんだけだから、十代君や遊星さんのことはあんまり詳しく知らないや。」
なずな「でも乃莉ちゃんならその十代さん達の活躍もみんな知ってそうです…。」
ゆの「賛同してくれて嬉しいな♪例えるならグラマー…平たく言うと英語の教科なんだけでそのグラマーのテストで赤点取っちゃって…。
その後の追試も、みんなで勉強して乗り越えたんだよ。」
なずな「まだ私がひだまり荘にいなかった頃の話ですね。私も、勉強とかでゆの先輩にはお世話になってます…。」
ゆの「うん、ありがとう。よーし、明日の昼休みはチェスで先輩方と友達になるぞ!」
なずな「3年生…ゆの先輩でも緊張してたのに上手く話せるかな…。」
ゆの「未来人…ってことになるかも。
私達の番組で第1期や2期やってた頃には十代君が、3期の頃には遊星さんが活躍してたような。
私の勘だけどね。」

>>227
(二人揃ってデフォルメ化)
なずな「いや、それはできそうにないです…。」
ゆの「私達が頼みに行っても意味も効き目もないような…。」(苦笑)
(元の姿に戻る)
ゆの「質問の答えですが、私達は食料費や家賃などは両親に仕送ってもらってるんです。」
なずな「それ以外にほしいものなんかがあった時は、たまにアルバイトとかしますよ。私はしたことないですが…。」
ゆの「ただ、小説家の沙英さんだけはお仕事の給料ももらってるんです。
だから、あの人だけはお家の人に仕送ってもらってるかどうかわかんないですね…。」
なずな「小説家って毎月お給料もらえるんでしょうか?」

>>228
なずな「皆さん得意分野が違うので難しいですね…。」
ゆの「ケンカのできる城之内君が最強じゃないでしょうか?」
なずな「うーん、私は遊戯さんだと思いますよ。あの黒い怪獣一人で倒しましたから。
逆に私はこの中で一番弱い気がします…。」

ゆの「ここで切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)