掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

259 名前:武藤遊戯&城之内克也 投稿日:2011/10/31(Mon) 21:12
城之内「この瞬間、速効魔法、返答を発動するぜ!」

>>251
城之内「ホームレス?やだね。そんなもん、なりたくねェよ」
遊戯「疲れたからってホームレスになろうなんて…その考えは間違っていると思うよ?」
城之内「俺なんかなぁ、お前より少し苦しい生活をしてんだぜ?俺から見りゃあお前なんかましな方だぜ…」
遊戯「それでも城之内君は学校に来てるし、デュエルだってやってるんだ」
城之内「…ん?それは…デュエルディスクじゃねぇか!なんだ、デュエルが出来るのかよ!」
遊戯「…そうだ!こんな時はデュエルだよ!デュエルさえすれば、嫌な気持ちもどこかへ飛ぶよきっと!」
城之内「そうだな!…その目、やる気だな?闘志を感じるぜ…お前のデュエリストとしての心はまだ疲れていないようだな!構えろ!俺は手加減なんかしねぇ!全力で行くぜ!デュエル!」
>>251VS城之内の、熱く激しいデュエルが繰り広げられた)

>>253
城之内「絵か…よし、やってみるか!とりあえず一日くれ!いいな?」
遊戯「よぉ〜し、僕だってすごい絵をかいてやるぞぉ!」
(翌日…)
城之内「遊戯!絵はかけたか!?」
遊戯「とりあえずね。僕の絵は、ブラックマジシャン!…なんだけどぉ…」
城之内「う〜ん…なかなか上手いな!色の使いどころといい立体感といい…おおそうだ。俺の絵も見てくれ!」
遊戯「見せて見せて!……………れ…レッドアイズ…?」
城之内「よくわかったなぁ遊戯!この俺の家宝、レッドアイズを書いてきたぜ!こいつで優秀賞をとってやるぜぇ!」
遊戯「が、頑張って…ハハハ…」
(しかしその後、優秀賞をとったのは遊戯でもなく城之内でもなく、杏子だったのは言うまでもない…)

>>254
城之内「そうなのか!?そうかそうか全国的に俺は有名なのかぁ!俺の名も広がったもんだぜぇ…」
遊戯「あ、うん。宜しく。正しく言えばもう一人の僕は千年パズルに封印されていた魂なんだけど…難しいことはあまり考えなくてもいいよ」
城之内「じ、十代に遊星?確か〜遊戯が一緒に戦った奴らだよな…?」
遊戯「うん。そうか…僕も十代君達の出来事はよく知らないから興味があったんだけど…何か情報があったらあとで教えてね」
城之内「赤点か…赤点取るときついよなぁ…みんなで勉強するとなんか次は出来るぞ!って思うんだよなぁ…」
遊戯「がんばって!友達を増やせるといいね!チェスのルールはもうばっちり?」
城之内「う〜んやっぱし緊張しちまうかぁ…ま、落ち着いていこうぜ。まずは深呼吸して…心を落ち着かせてから話すんだ!」
遊戯「やっぱり未来人か…なんか変な感覚…よくわかんないけど…2人が未来で元気にしているってことは分かったよ。そうだ、気になったことが一つあるんだけど…君達の世界でサイキック族、シンクロモンスターが出てたのは知ったけど、他に新たなタイプのモンスターとかは出ている?」
城之内「新たなカード…俺も気になるぜ…」

>>256
城之内「そうだなぁ…救世主ってのは、絶体絶命って時にその人を助けてくれるって感じで…」
遊戯「英雄っていうのは、過去に偉大な功績を成し遂げたすごい人って感じかなぁ…」
遊戯「救世主も時間がたつとやがて英雄になる…かもしれないね」
城之内「なら遊戯!お前も未来の世界じゃ英雄とかになってるんじゃねぇか!?」
遊戯「ええええええ!?僕が英雄!?絶対ならないと思うよ!?」
城之内「だってよ、おめぇみてぇな世界中に知られているデュエリストが未来の世界で英雄になってないわけねぇだろ!?」
遊戯「でも、なぁ…遊星君達未来のデュエリストならなにか知ってると思うんだけど…多分もう会えないかもしれないよ…」

城之内「ターンエンドだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)