掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

263 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/11/01(Tue) 18:07
>>235
なずな「私は特にないですけど、先輩はありますか?」
ゆの「そうだね…こないだの放課後、吉野家先生とポーカーした時の話だけど
私は2枚チェンジしたらストレートフラッシュになって、勝てる!って思ったんだ。
そしたら先生の役は ロイヤルストレートフラッシュだったんだよ。」
なずな「それで負けちゃったんですね。先輩より、吉野家先生の運が少しだけ勝ってたってことですか…。」
ゆの「うん。もちろんお金は賭けなかったんだけど、
その代わりに『明日放課後までウサギの着ぐるみで過ごす』って罰ゲームを受けたんだ。もちろん着ぐるみは先生の私物…。」
なずな「勝負よりも、罰ゲームの方が印象に残りそうですね…。この前あんな格好で学校に来てたのはそのせいですか。」

>>233
ゆの「ありがとうございます。私の部屋、まだこたつなかったので助かります。」
なずな「いいですね、こたつ。これから寒くなりますから…。」
ゆの「どうせなら今度みんなで集まってあったまろ〜。」

>>236
ゆの「わかってますよ〜。私そんなにお菓子ばっかり食べませんから。」
なずな「そう言うことはヒロさんあたりにでも言ってあげて下さい。」
ゆの「ヒロさんに言ってもチョコレート以外のお菓子の名前挙げるだけと思うけどね…。」(苦笑)

>>237 サトシ&アイリス&デント
ゆの「なーんだ、てっきり6体一気に出していっぺんに戦わせるのかと思ったよ。早とちりだったみたいだね。」
なずな「ガブ…オノ…アギ…ギガ…。」プシュウウウ
ゆの「大変!なずなちゃんから煙が!!大丈夫だよ!また乃莉ちゃんにググってもらえばいいから!
って言うか検索なら携帯でもできるから!!」

ゆの「あははは、ごめんね。私達の知識はジョウトまでだから、ホウエンやイッシュのポケモンはわかんないんだ。
ドラゴンタイプもわかるのはキングドラと、ミニリュウとその進化形の子達くらいで…。
そっか、やっぱりそっちの世界にもそう言うこと言う人いるんだね。」
なずな「えっと、私体力ないから…そこまで走る前にバテそうなんだけど…?」
ゆの「なずなちゃんの引っ込み思案はそう簡単には治りそうにないね…。それはそうとアイリスちゃん目がいいね〜。」

ゆの「うわぁ、とっても素敵な絵!その人は芸術家の人?ありがとう!」
なずな「いいなぁ、先輩!」
ゆの「帰ったら宮ちゃん達にも自慢して、お部屋に大切に飾らなくっちゃね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)