掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

268 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/11/02(Wed) 20:28
デント「イッツアンサーターイム!」

>>261
サトシ  「オッケー! やるぞ、ピカチュウ!」
ピカチュウ「ピッカァ!」
アイリス 「ねぇ、デント? サトシが今までコンボらしいコンボした事あったっけ?」
デント  「あまり無いから期待できそうじゃないかな?」

(草むら)
サトシ  「野生のデンチュラか…注意して行くぜ。」
ピカチュウ「ピカピカァ…。」
サトシ  「よーし、まずはでんこうせっか! …今だ!回転を絡めてのアイアンテール!」
ピカチュウ「ピカピカピカチュ! ピカピッカ!」(デンチュラのほうでんをでんこうせっかでつけた加速からの回転でかわしアイアンテールをお見舞いする)
アイリス 「何? 凄いアイアンテールが効いたみたいだけど?」
デント  「そうか! 回転の遠心力だよ。 ハンマー投げって知ってるかい?あの要領で威力を上げたんだ。」
アイリス 「へぇ〜…でも、その前にあの回転も凄かったじゃない! 綺麗にかわしてたし!」
サトシ  「ヒョウタさんに勝つ為にヒカリのポケモンの回転技を学んだからなぁ。 今まで培ってきた技術全てが俺達の力。 な、ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピカピカチュウ!」

>>262
サトシ 「いや、そんなんじゃないけどさ…皆が力を貸してくれるってのはそういう時かな。」
デント 「過去にそんな危機があったのかい?」
サトシ 「ああ。 特に印象深いのがアーシア島でのルギアとの出来事だな。 ジラルダンと戦ってる時世界中のポケモン達が駆けつけてくれてさ。」
アイリス「へぇ…イッシュ地方では全然そんな事無かったけど。」
サトシ 「しまいにはあのロケット団も俺に協力してくれたんだぜ?」
アイリス&デント「えっ?!」
サトシ 「信じられないだろ? けど、あのお陰で俺はかなり助かったんだ。」
デント 「まぁ、ヒトモシの時も一時休戦したし…」
アイリス「想像できなくもないか。」

>>263ゆの&なずな
サトシ 「携帯? ポケモン図鑑じゃないんですか?」
デント 「パソコン以外で検索できる物があるとは…まさに科学の神秘! サイエンステイスト!」

サトシ 「ジョウト地方かぁ…あの時捕まえたヒノアラシがシンオウで進化するなんて意外だったよなぁ。」
アイリス「ふ〜ん、じゃあもっと体力付けない? 学校なら運動会みたいなのもあるんでしょ? だったら尚更よ!」
デント 「いや、サトシやアイリスの方式でやったら体を痛めてしまうよ。 まずは軽い運動から少しずつだね。」

サトシ 「ポケモンウォッチャーなんだけど観察って言って凄い上手い絵を描くんです。 それで、今はオーキド博士の助手なんですよ。」
アイリス「宮ちゃん? あーそういえばアパートに住んでるって言ってたっけ…?」
サトシ 「アパートかぁ…何かポケモンサマースクールの寮を思い出すなぁ。 夜中トランプやってて怒られたりとか…」
アイリス「何やってんのよ子供ねー。 ね、デン…」(うわぁな表情で)
デント 「イッツアドバイスターイム! アララギ博士からのアドバイス!他の世界の事は知らない方が普通だから無理すると崩壊になってしまう…だから気をつけるようにとの事です。」
サトシ 「あ、俺からもオーキド博士から! 1期、2期とかじゃなくて1年生の夏とか2年生の春とかするといいらしいですよ。 それと、一句 笑顔がね ひだまり荘に 集まるよ。」
アイリス「………うん、アドバイスだけ聞けばいいと思うわ。」(面倒臭そうな表情で)

サトシ「よーし、一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)