掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

269 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/11/02(Wed) 21:14
アイリス「さて、続き続きっ!」

>>265武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也
アイリス「あたしも竜の里の人間である事、大切にしなくちゃ…!」
サトシ 「デント釣竿ちょっといいか? まず、こうコマみたいなのを投げてそれをこの釣竿みたいな道具で操作してぐるぐる回す事でポケモンを囲うんですよ。」
デント 「最も、これは初期型で後には色々オプションがついたりしてますけどね。」
サトシ 「そうそう! ナツヤもポケモンレンジャーだった! ヒードランのキャプチャーは大変だったよなぁ。」
アイリス「あたしも色んな人に会って経験積まないと! 頑張ろう!キバゴ!」
キバゴ 「キババ!バゴバゴ!」
サトシ 「あはは…それイッシュチャンピオンのアデクさんにも聞かれたんですけどまだ漠然とそれだけで決まってないんですよ。」
アイリス「あたしも。  けど、旅の中できっと見つかると思うんです。」
デント 「僕らがその答えを見つけ出せた時には…胸を張ってお伝えしますよ。」

>>266
デント 「イッツアンサーターイム!」
サトシ 「まず1つ目だな。 これは構わないよ。 例えばロケット団のニャースでもいいしさ。」
アイリス「2つ目は×。 原作重視って事よ。 救助隊?何それ?」
デント 「それにそうなるとオリ要素が出てきてしまうしね。 この条件でも参加してもらえるのなら…僕らは大歓迎だよ。」
サトシ 「仲間が増えるって嬉しいもんな。 一緒に頑張ろうって伝えてくれよ!」
アイリス「そうそう、age、sage記入しないと子供だって思われちゃうから>>267の言う通り宜しく頼むわ。」

>>267
サトシ 「えーっと、2リットルの水に18リットルのお湯を足すと…20リットルだよな?」
デント 「フッ…そんな単純明快な問題じゃサトシは騙せても僕は騙せないよ!」
サトシ 「な、なんだぁ…?」
アイリス「面倒くさそー。」
デント 「お湯は常に蒸発している。 それ故空気中に水分が行く為少し量が減少する…」
アイリス「どのくらい?」
デント 「この場合入れたばかりだから1リットルは減っていないだろう…ならばデシリットルで表すまで!」
サトシ 「俺全然分かんないんだけど…」
デント 「1リットルは10デシリットル! つまり約194〜196デシリットルくらいかな。」
アイリス「めんどくさ…もう19リットルでいいじゃない…。」

サトシ「それじゃあ今日は此処まで! 明日もポケモンゲットだぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)