掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

273 名前:武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/11/03(Thu) 17:31
城之内「行くぜ!俺のターン!ドロー!」

>>262
遊戯「いや、そうとは限らない…」
城之内「どういうことだ遊戯?」
遊戯「仲間というものは常に俺達の周りにいる。俺はそう思っている。ただそれに気づいていないだけなんだ」
城之内「え〜とつまり〜…どういうことだ?」
遊戯「よっぽどのことが起きない限り仲間は来てくれない…それは少し違うと思うんだ。絶体絶命の危機の時、誰もが諦めの心を持ってしまう。だが心のどこかではまだ希望を捨てていない…。この希望を仲間と例えると…そう、誰かに助けを求める。そんな時その思いを感じ、駆けつけてくれるのが仲間。それは普段すぐ近くにいる、身近な奴…」
城之内「ストップ遊戯!難しくてよくわかんねぇ!」
遊戯「そうか?例えが難しすぎたか…?つまり、仲間というのは気づいていないだけで、常にそいつの周りにいる身近な奴こそ仲間というわけだ」
城之内「な、なるほど…」(やっぱしピンとこない城之内であった)

>>266
遊戯「それはサトシ君達の言っている通り、最初の質問の答えは可能。後の方は不可能だ」
城之内「なんかわかんないことがあったら言ってくれ。俺達も仲間が増えるのは楽しみだぜ!よろしくな!」

>>267
城之内「そんなの簡単簡単!答えは20…」
遊戯「いやまて城之内君!これは罠だ!」
城之内「…へ?」
遊戯「足し算の問題ならわざわざ水とお湯に分ける必要はないはずだ…」
城之内「そうか!これは巧妙な罠!ひっかけ問題ってことか!」
遊戯「少なくとも、20リットルではないだろう…18〜19?あたりだ」
城之内「遊戯、考えすぎじゃねぇか?」
遊戯「そうか?だが万が一ということもある…俺には引っかかるんだ…なぜわざわざ水とお湯にしたかが…」

>>269
遊戯「そうだな。自分が自分であることを、大切にしてくれ。…竜の里?聞いたことない里だな…」
城之内「回す…なんか扱いが難しそうな道具だな…慣れるまでに苦労するだろうなぁ…」
遊戯「初期型か。ということはそれ以外のバージョンや最新型もあるということか。俺達のデュエルディスクのように」
城之内「ヒードラン?そいつもポケモンなのか?名前を聞いた限りすごそうな奴に思えるが…」
遊戯「いい心がけだぜアイリス。この世界のいろんな奴と出会い、戦い、学びあう。そうやって人は成長していくんだ…城之内君のようにな」
城之内「まだ決まってない、か…でもよ、今はそれでいいんじゃねぇか?」
遊戯「夢はもつことが大事だ。なぜ自分はその夢を目指しているのか…それは夢を追い求めるなかで見つけていけばいい。俺はそう思う」
城之内「そんだけでっけぇ夢を持ってんだ。実現させるのは用意じゃあないと思うが、頑張れよ。にしても話に出てきたチャンピオンのアデクっていったい誰だ?ポケモンにも遊戯みたいにチャンピオンがいんのか?あ、ちなみに遊戯はデュエルキングって呼ばれていてるんだ」
遊戯「自分で言うのもなんだが、俺の名は世界中に知られている。相棒は確かサインを頼まれたこともあったな…」

城之内「返答フェイズ、終了だ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)