掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

281 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/11/04(Fri) 20:56
サトシ「次の返答は…これだぁーっ!」

>>270
アイリス「しょうがないわねぇ…はい、この薬草、腰に効くから。」

つ【腰に効く薬草】

サトシ 「へぇ…アイリスそんな薬草も知ってるんだなぁ。」
アイリス「とーぜん! 此処のキャラハンが怪我したらあたしにどーんと任せなさい!」
デント 「頼もしい限りだね…とはいえ薬草が無い事も想定してないとだよ。」
アイリス「う…ま、まぁ森とかで迷ったりしない限りはお店でも買えるし大丈夫よ!」

>>273武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也
アイリス「あたしの故郷なんです。 そこでオババ様にこのキバゴを貰ってこの子を立派なオノノクスするっていう使命を受けてるんです!」
サトシ 「えーっと、ヒードランは…あった! ほのおとはがねのタイプを持った強いポケモンなんですよ。」(ポケモン図鑑の画像を見せながら)
デント 「生息数が少なくシンオウ地方に少数しか居ないポケモンといわれていますね。」
アイリス「ありがとうございます! じゃあ、まずはキバゴを進化させる事から考えなくっちゃ!」
キバゴ 「キバキバー!」
サトシ 「チャンピオンですか? 各地方にはそういった強い人達が居るんですよ! カントーではワタルさん、ホウエンではミクリさんシンオウではシロナさん! でも、皆強いだけじゃないんです!」
デント 「アデクさんもそうですが意外とユーモラスな方が多いようですね。 けど、逆に強いだけがチャンピオンって事ではないようでいいと思いますけどね。」
サトシ 「それにしてもデュエルキングか…ピラミッドキングのジンダイさんみたいでかっこいいですね!」
デント 「また、バトルフロンティアという所もありましてそこでは遊戯さんのように様々な称号を持つ人達が居るようですよ。」
サトシ 「タワータイクーンとかチューブクィーンとか…そういえばクロツグさんも何かバトルフロンティアに関わってるんだよなぁ…。」
アイリス「あっ! じゃあ遊戯さんがデュエルキングならタイクーンとかクイーンとかも居たりするんですか?!」

>>276
サトシ 「そりゃバトルクラブだろ。」
アイリス「………へ?」
サトシ 「バトルをする事で友情を深めるには最高だろ?」
アイリス「はぁ…子供ねぇ…。」
デント 「ふむ…サトシ、君は異性を好きになった事は無いのかい?」
サトシ 「え?そんな事無いぜ? カスミもハルカもヒカリもアイリスもポケモン大切にしてるから皆好きだしさ。」
アイリス「好きってそっち?!」
サトシ 「何が違うんだ? よく分かんないよ。」
デント 「ははは…じゃあ、遊園地か水族館をオススメしておくよ。」
アイリス「わぁー何かロマンチックー!」
サトシ 「う〜ん、でもバトルはできないよなぁ…。」
アイリス「何でバトルが入ってくるのよ…全く子供ねー…。」

>>278
サトシ 「この匂い!この声! 食べたくなるよなぁ!」
デント 「丁度いい。 買っていこうか。」
アイリス「さんせーい!」

サトシ  「うーん!ホクホクしてて美味いっ!」
ピカチュウ「ピーカチュウー♪」(サトシから少し貰いつつ)
アイリス 「ほっぺた落ちちゃいそー!」
キバゴ  「キバキバ♪」(アイリスから少し分けてもらい)
デント  「甘いテイストが絶妙…まさにグッドテイストだね!」
サトシ  「よーし、元気出てきた! また特訓頑張ろうなピカチュウ?」
ピカチュウ「ピカチュ!」
アイリス 「やる気満々ね。 あたしも負けてらんないわ!」

デント「今日は此処までだね。 明日もポケモンゲットでグッドテイスト!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)