掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

290 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/11/06(Sun) 20:26
アイリス「じゃ、そろそろ返答行くわよ!」

>>280
サトシ 「お金だけが全てじゃないよ。 まぁ、ロケット団は貧乏だけどさ。」
アイリス「えっ? 貧乏なの?」
サトシ 「今はどうか知らないけどカントーで俺達を追い回してる間に何か明日のご飯にも困ってるとか…」
デント 「今の様子からじゃ想像できないね…。」
サトシ 「リングマが暴れたせいでバラバラになった時ムサシの意外な一面見れたもんなぁ…コジロウも実家関係だと性格違うし。」
アイリス「ふ〜ん…まぁ、アイツらにも色々あるのね。」

>>282
アイリス「全く、そういうのは1週間だけでもやってから言いなさいよ子供ねー。」
デント 「アイリス、棘があり過ぎるよ。 まぁ、パッと見た所やりにくいかも知れないけど…少しでも触れてみたら違うかもしれないよ?」
サトシ 「今はこんな状況だからさ…もし、思い直してくれて力を貸してくれたら嬉しい。 俺達と色んな思い出作ろうぜ。」
デント 「そう…まさにイッツメモリアルターイム!」
アイリス「何でもくっつけりゃいいってもんじゃないの。 デントも子供ねー。」

>>283
アイリス「まぁ、質問はいいんだけどそのくだりなんとかならない? >>286の言う通りコテハン状態だし。」
サトシ 「とにかく質問に答えようぜ。 えーっとまずは…」
デント 「最初のは質問する方はその他作品ネタは禁止。 キャラハンの方は多過ぎない程度なら可能だよ。 少々理不尽かもしれないけど理解してもらえるかな?」
アイリス「次のは…なんていうか此処の基本ルール的に駄目でしょ。 子供ねー。」
サトシ 「基本ってシューティーみたいだな…で、最後は通訳有りで喋る? ああ、それは問題無いよ。 ニャースが此処に参加したら俺達とまた戦う事になるんだろうな。」

デント 「それにしても…このクイズは難易度が高い…ディフィカルトテイストだ。」
サトシ 「ハンバーガーと各国の料理…う〜ん…だーっ、分かんないよ。」
アイリス「あたしも。 もう当てずっぽうでいっちゃおっか。」
デント 「いや…僕は発見してしまった…この質問の矛盾を!!!」
サトシ 「む、矛盾だって?!」
デント 「そうなんだ。 ハンバーガーをパンで挟むからハンバーガー。 この意味が分かるかい?」
アイリス「さ、さぁ…?」
デント 「つまりハンバーグが入っていない物はサンドイッチに分類されるんだ!!!」
サトシ 「そ、それじゃあ殆どの変わりメニューは…」
デント 「そう、ハンバーガーではないっ!!!」
アイリス「馬鹿らし…ん? そう考えるとどんな物を組み合わせても100%ハンバーグが入らなきゃおかしいって事…?」
デント 「その通り! よく気づいたねアイリス! つまり答えはハンバーグ!」
サトシ 「おおっ、何かよく分からないけど説得力あるなぁ! じゃあ、俺達はこの答えで行こうぜ!」

>>285
アイリス「ちょっ、高っ…あたしはいらない! 苦いのあまり好きじゃないし!」
デント 「僕もいいかな。 流石に少し高いよ。」
サトシ 「う〜ん…俺もいいや。 ていうか飲む人居るのか…ん?あれアデクさんじゃないか?」
アイリス「あっ!本当! コーヒーを注文したついでにウェイトレスさんにナンパしてるし…」
デント 「成る程…アデクさんはそっちが目当てだったんだね…。」
サトシ 「何かアイスを選ぶシロナさんとはある意味対照的だよなぁ…シューティーが見たらショック受けるんじゃないか?」
デント 「シューティーはもうアデクさんに幻滅してるみたいだからね…苛立つだけかもしれないね。」

>>287
アイリス「それどんな商売よ。 どっちも来ないんじゃない?」
デント 「本当にポケモンマスターなら金銭を取るような真似はしないだろうからね…まず有り得ないよ。」
サトシ 「つまり、ロケット団が何か偽装してるとか?」
デント 「いい線じゃないかな? そう、この事件を解き明かすのはこのソムリエ探偵デントさ!」
アイリス「どーでもいいけど例え話なんだから事件も何も無いし。 あ、でも金銭賭けてのバトルっていうのもあるから他人事じゃないか…。」
サトシ 「何にしてもポケモンバトルは勝っても負けても正々堂々。 つべこべ言わずにバトルすれば皆友達だろ?」

アイリス「今日は此処まで! 明日もポケモンゲットでどどんがどーん!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)