掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

297 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/11/07(Mon) 19:36
デント「イッツアンサーターイム!」

>>288
シューティー「お断わりだね。 そんな事したら逆に僕がこんな奴に負ける。 基本だろ。」
サトシ   「言ったな〜シューティー! 俺とバトルしようぜ!」
シューティー「君を相手にしてる程暇じゃないんだ。 僕はいち早くジムバッジを集めなきゃいけないからね。」(立ち去り)
ラングレー 「あたしもアイリスと立場入れ替わったら負けちゃうし。 アイリス、早くあたしに追いつきなさいよ。 バーイ!」
アイリス  「い、言われなくても近いうちに追い越すわよ…見てなさい!」
デント   「僕はCランクソムリエに逆戻りか…でも、知識が変わらないならすぐ追いつくしそうじゃなくても追いつくよう努力するよ。」
カベルネ  「ぐっ…なんか悔しい…!」

アイリス「何か入れ替わった方がいい気がしてきたんだけど…」
サトシ 「いや、俺は今の立場のままで勝ちたいんだ! そして最後にはシゲルにもシンジにも勝ったんだからさ!」
デント 「うん、素晴らしいね。 僕もカベルネが僕の良きライバルとなり高め合ってくれる事を祈っているよ。」

>>289
アイリス「いないわよ? 普通か無駄に元気かの2択ね。」
デント 「そうだね…あまり目立って暗い人は居ないし聞いた事無いね。」
サトシ 「う〜ん…病んでるかどうか分からないけどタケシはウチキド研究所の話すると暗くなるんだよなぁ。」
アイリス「オーキドじゃなくてウチキド?」
サトシ 「ああ、オレンジ諸島に居た頃なんだけどさ。 タケシが研究所に残るって言ってそれから俺はカスミとケンジの3人で旅してたんだ。」
デント 「ゆのさんに絵をプレゼントした人だね。」
サトシ 「そうそう。 で、マサラタウンに戻ったらタケシが居て何でか聞くと滅茶苦茶暗くなるんだよ。」
デント 「うん、まぁ気持ちは分かる。 思い出したくないという気持ちは…」
アイリス「あーデントにもあったわねー似たような症状が。」

>>291武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也
アイリス「もちろんです! 今まで1人でしたけど、サトシやデントも一緒だし!」
サトシ 「俺もアイリスは初めはなんだかな〜って思ってましたけど、俺には無い色々な面を持ってて今じゃ普通に仲間として旅を楽しんでますよ!」
デント 「うんうん、やはりあの時アイリスも誘ったのは正解だったね。」
アイリス「キバゴの実力ですか? そりゃもう最近じゃドラゴンタイプの中でも上級のげきりんも覚えて絶好調です!」
キバゴ 「キバキバー!」(バンザイして)
サトシ 「カードに精霊か…けど、何か信じられる気がしますよ。 俺もシンオウを旅してる時リッシこで伝説のポケモンのアグノムを見たんです。」
デント 「確かに精霊っぽいポケモンだけど…本当にアグノムだったのかい?」
サトシ 「ああ! ヒカリがエムリット、タケシがユクシーを見てギンガ団によって暴走したディアルガとパルキアを止めたんだ!」
デント 「バトルフロンティアは、7箇所存在するポケモンバトル施設で挑戦者はまず6箇所の施設を回り、それぞれの施設でフロンティアブレーンとポケモンバトルをする。勝てばフロンティアシンボルが渡される。
     フロンティアシンボルを6つ獲得出来れば、最後の施設であるバトルピラミッドの場所がわかる仕組みになっている。バトルフロンティアを制覇したトレーナーは、
     新たなフロンティアブレーンとなれる資格を持てる…で良かったかなサトシ?」
サトシ 「へ〜よく俺が言った事覚えてたなぁデント…それでその施設をに居るジムリーダーみたいな人達にそういった称号がついてるんですよ!」
アイリス「へぇ…遊戯さんをダーリンと呼んでそれに気づいていない…サトシと遊戯さんって実は似たもの同士?」
サトシ 「え? 何でだよ? 俺も分かんないぜ? 何でそのレベッカさんが遊戯さんをダーリンって呼ぶのか。」

>>292
サトシ 「ドラマは見ないけど不良って悪い事する奴らだろ? どんな理由があっても悪い事をするなんて許せない!」
アイリス「そうよ!何が青春よ! 弱いもの虐めばっかりして! あたしが見つけたらとっちめてやるんだから!」
デント 「あ、いや…2人とも? あくまでドラマだよこれは?」
サトシ 「こんなの放送したら悪い奴らが増えちゃうのに何で取り締まらないんだろうな?」
アイリス「今度ジュンサーさんに報告しましょう!」
デント 「君達っっっ!!!」

(その後デントが長々と説明するも2人は理解できずジュンサーさんに聞いてようやく理解したのであった。)

アイリス「一旦切るわね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)