掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

291 名前:武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/11/06(Sun) 21:41
城之内「リバースカード、オープン!返答!」

>>281サトシ&アイリス&デント
遊戯「アイリスの故郷…。しかし使命か…使命と聞くと、不思議な感覚になる。アイリス、君はキバゴと共に旅をし、お互いに成長していくことを楽しんでいるか?楽しむことは大切なことだ。どんな時も、素直にデュエルを…ではなかった。仲間と旅を楽しむ気持ちを忘れないでほしい」
城之内「鋼に炎…鉄壁の防御で身を守り、灼熱の炎で敵を焼き尽くす!タフで強そうなポケモンじゃねぇか!」
遊戯「生息数が少ない。個体数が少ないものほど、より強力な力をもつ生き物ということだ」
城之内「よぉし!がんばれよ!…ところで〜そのキバゴは今どんだけ強いんだ?」
遊戯「それぞれの地方に一人ずつチャンピオンがいるのか。チャンピオンとはただ強いだけでなく、カード…ポケモンとの絆を大切にし、どんなにピンチになろうとも決してあきらめない不屈の心を持ち、かつ勝負を楽しむ者。そういう奴がチャンピオンになれると俺は思う…精霊を聞いたことがあるか?信じられないとは思うがカードには精霊が宿っているんだ。俺のカード一枚一枚に…十代君からも、強力な精霊の力を感じ取った。恐らく十代君も、デュエル界のようなところへ行ったことがあるのだろう…俺はそのデュエルモンスター…精霊の力を操ることが出来るんだ…厳密にいえば千年パズルの力だが、俺はそいつらと心を通わせている。そのおかげで三幻神の力を借り、オレイカルコスの神を打ち倒すことが出来た。…少し話が変な方向に行ってしまったな」
城之内「ピラミッドキング…?なんだそいつ?遊戯みたいなやつがいんのか?それにバトルフロンティア?…うわぁぁぁ頭がこんがらがってきた…もっと詳しく教えてくんねぇか?」
遊戯「タイクーンはいないが、全米チャンプのレべッカなら、デュエルクイーンといえるかもしれないな」
城之内「一時期一緒に行動していてな。デュエルの実力もすごいんだぜ?」
遊戯「レベッカは相棒のことをダーリンと呼ぶ。どうしてかはよく知らないが…」

>>282
城之内「なんだぁ?やってもいねぇうちからそんなこと言うのかよ?」
遊戯「少しでいいからチャレンジしてみてほしい…無理には言わないが」
城之内「何事も、まずはやることが大事だ!やっていきゃあそのうち慣れるさ!」
遊戯「此処がにぎやかになるしな…俺は君の参加を待っている。必ず参加してくれると信じているぞ…」

>>283
城之内「質問の答えはサトシ達のほうをみてくれよ。さて、クイズか…」
遊戯「ハンバーガーとは、ひき肉を薄い円形に固めて焼いたハンバーグを、同じく円形に成形して2つ割にしたパンに挟み込んだアメリカ合衆国の料理だ。サンドイッチの一種なんだ」
城之内「おお…やけに詳しいな…」
遊戯「相棒がハンバーガー好きでな。ちょっとした知識を貸してもらった」
城之内「…で〜クイズの答えは?」
遊戯「サンドイッチ+ハンバーグだ。ハンバーガーはサンドイッチの一種。そしてハンバーガーにはハンバーグが入っていなければならないんだ」
城之内「てことは…」
遊戯「作ったサンドイッチにハンバーグを挟んで客に出す。これが俺達の答えだ!」

>>285
遊戯「た…高いぜ…」
城之内「んな高ぇコーヒー飲めるかぁぁ!そんなんだったら缶コーヒー買った方が得だ!」
遊戯「俺の理想では、コーヒーは一杯80〜200円くらいがいいぜ」
城之内「500円で出してたら客も少ねぇだろうなぁ…値段を下げることをお勧めする!」
遊戯「見たところ、それほど高級なコーヒーでもなさそうだしな。店が破たんしないよう、よく考えるんだ」

城之内「今日の俺のターンは終了だぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)