掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

303 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/11/08(Tue) 17:58
>>259 武藤遊戯&城之内克也
なずな「パズルに封印されてた魂…ですか…。」
ゆの「そう言う話は、なんとなくわかるけどさ。後、前回の言い方はちょっとわかりにくかったね。ごめんね。
簡単に言うと私が1年の頃テレビで活躍してたのが十代君で、2年の頃のが…遊星って人ってとこかな?」
なずな「また今度、乃莉ちゃんあたりに聞いて来ますね。」
ゆの「あはは、わかるなぁ、そう言うの。聞き辛いけど城之内君はどう言うテストで赤点とった?やっぱり数学とか?
チェスに関しては自分で調べたけどだいぶわかって来たかな。もうちょっとでルール全部理解できそう。なずなちゃんは?」
なずな「ちょっと複雑で…まだ半分しかわからないです…。」
ゆの「じゃあ…終末に私と実際のゲームの中で覚えて行こっか。」
なずな「他の新しいタイプ…ですか?」
ゆの「うーん、特に思い当たらないかな。うちの近所ってカードショップがないから
隣街のプレイヤー、もといデュエリストの子が新しいタイプのカード持ってるかも知れないね。」

>>261
ゆの「コンボですか?…わかりました、先輩に教えてもらった秘伝のコンボを見せます。」
なずな「ひ、秘伝のコンボ…?」ゴクリ
ゆの「まず、プリンを食べる!次にショートケーキを食べる!
そして最後はハーブティーを一口飲む。これが心を満たす三連コンボ…♪」
なずな「そ、それいったい誰に教えてもらったんですか?」
ゆの「もちろんヒロさんだよ。もっとも教えてもらったのはケーキまでで、最後は私のアレンジだけど。」

>>262
ゆの「…果たして、そうでしょうか?」
なずな「やっぱり先輩も遊戯さんと同じ意見ですか?」
ゆの「うん、そうかも。まぁ、私達の世界じゃそのよっぽどのことって言うのがそもそも起こり得ないんだけど…
それでも私は、忘れることはないです。いつも一緒に居てくれる、友達の温もりを。」

>>267
なずな「数学問題ですか?答えは20リットルでいいんですよね。」
ゆの「いや、ちょっと待って!それじゃちょっと簡単過ぎない?
既に言ってる子がいるけど蒸発とかそう言うの考えたらやっぱり答えは、19.4〜19.6リットルじゃないかな?」
なずな「それもう19リットルでいいと思います…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)