掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

306 名前:武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/11/08(Tue) 22:03
遊戯「まだ俺の返答フェイズは終了してないぜ!いくぞ!」

>>293
遊戯「いや、俺は頼んでないんだが…」
城之内「買ってきてくれたところを断るのもわりぃし…とりあえず貰っとくか…」
遊戯「い、いいのか城之内君?」
城之内「まぁ俺が風邪ひいたときは役に立つし…断るとあいつの苦労が無駄になるって感じするだろ?」
遊戯「そうか…まぁ預かっておくくらいならいいかもしれないな…あとで渡す筈だった奴が現れるかもしれない」
城之内「ちょっとまずい気もするが…あ、あんがとよ>>293…!」

>>297サトシ&アイリス&デント
遊戯「そうか…。仲間が多いと、その分旅も楽しくなる。君たちは旅を心から楽しんでいたようだ。苦労することもあると思うが、旅をこれからも楽しめよ?」
城之内「げ、げきりん!?おおお…なんか分かんねぇが強そうな技じゃねぇか…ドラゴンといったら口から光線を出すイメージが俺にはあるが、キバゴはオシリスのサンダーフォースみたいに口から光線出す技って持ってるか?」
遊戯「信じてくれるか…カードの精霊達も、喜んでくれていると思うぜ。君たちならカードの精霊の声を聞くことが出来るかもしれない…それにしても、伝説のポケモンか…」
城之内「ユクシーにアグノム、エムリット、ディアルガ、パルキア…名前だけ聞くと、かなり強力なポケモンの想像がつくが、ポケモンにも三幻神に匹敵するほどの力を持ったポケモンがいんのか?」
遊戯「もしそうだとしたら、その5匹は他のポケモンとは違う、特別なポケモンなのかもしれない…。にしてもサトシ君は様々な事件に関わっているな…君の周りには、自然とポケモンが集まってくるみたいだぜ」
城之内「おおお…想像つかねぇがすごそうな場所だな…そのフロンティアブレーンって奴らも相当な実力者なんだろうなぁ…んでサトシ、楽しかったか?フロンティアブレーンと戦ってる時、すげぇワクワクしなかったか?俺はな、強者と戦う時、楽しくてワクワクして、最高にデュエルが楽しくなるんだ!さっき楽しむことが必要だっていってたけど、そういう時でも楽しむことは重要なんだ!」
遊戯「新たなフロンティアブレーンになれる、か…だがこうして旅をしているということはサトシ君はフロンティアブレーンにはならなかったんだな…どうしてた?…まぁ君には、その方が似合うかもしれない」
城之内「え?サトシと遊戯が似た者同士?」
遊戯「どういうことだ…?似てるなら、サトシ君と城之内君の方があっている気がするが…ま、まぁレベッカも俺達の仲間だ。あいつも親しみをこめて言ってくれているのだろう。今はそう思っていてくれ。俺も相棒も詳しいことまでは分からないんだ…」

>>301
城之内「交換日記ぃ?やったことねぇなぁ…」
遊戯「日記なんかしなくても、相棒は学校で話したいことを話している。やる必要性はいまは…ないな」
城之内「う〜ん…でも探せば俺んとこの学校にも数人くらいはいたりするかも…しんねぇな!」
遊戯「実際にやっているところは見たことないが…」
城之内「やってる奴いたら教えるからよ!それまで待っててくれ!…見つけたら、な」

>>302
遊戯「……」(城之内の方を見る)
城之内「どうした遊戯?」
遊戯「友情に熱いといえば…城之内君だと思ってな」
城之内「友情?あたりめぇよ!友情こそ、友と友との固い結束!杏子や本田とかいた友情の印、覚えているか遊戯?」
遊戯「勿論だ。あの輪のおかげで、おれは海馬に打ち勝つことが出来た…あれを見て俺は勇気をもらった…俺達の友情は何があっても消えることはない!」
城之内「あんとき書いた印はもう消えちまったけどよ、心にはいつまでも残っている!俺達の友情の絆…友情の印は!」

遊戯「カードを伏せ、ターンエンドだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)