掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

314 名前:ロム&万丈&忍 ◆9Nov0CTM 投稿日:2011/11/09(Wed) 22:48
ロム「様々な世界の人々が集まり、語らい、自分達の新たな物語を創る場所…、
人、それをスレッドという!」
万丈「やあ、待たせたね。自己紹介から時間を空けてしまって申し訳ない。
これまで随分と質問に答えてもらっていたようだね。そのおかげで、ようやくキャラハンとしてここに来ることができたよ!」
忍「ルールなら大体理解してっから、安心しろ!そんじゃ、やぁってやるぜ!!」

>>305
忍「へ…!中々気合が入ってんじゃねえか!」
ロム「逆境に挫けそうになったとき、彼のその叫びは私たちを奮い立たせてくれます。」
万丈「彼の気合に、僕達も背中を押してもらった事もあるしね。」
忍「褒めたって何も出ねえぞ!」
万丈「どうだろう?名無し君に見本を見せてあげては?」
忍「しょうがねえな…。よく聞いとけよ!

やぁぁぁっってやるぜ!!!」

>>306武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也
万丈「初めましてだね、遊戯君に城之内君!僕達もキャラハンに参加しに来たよ。」
忍「住んでる世界は違えけどよ、アンタらとは仲良く出来そうじゃねえか!」
ロム「どうか、宜しくお願いします!」
忍「……ところでよ、ファラオって何なんだよ?」

>>307
万丈「ほう、中々ユニークなメニューだね。それに美味しそうだ。」
忍「けどよ、流石に丼で食うにはキツくねぇか?」
ロム「そんな事はありません!私達のためにわざわざ作ってくれたのなら、残さずいただきましょう!」
忍「それもそうだな…。
うっし、ありがたくいただくぜ!」

>>308
万丈「カップ麺のアイディアか…。
ならば、全長約120cmの超ビックサイズヌードルなんてどうだい?
名付けて、ダイターンヌードル!」
ロム「ならば私は、庶民の味方、激安ヌードルです!
値段は他と変わらぬ大きさで、40円!!」
忍「そんなら俺は、肉と野菜をふんだんに使った野生化ヌードルだ!どうだ?うまそうだろ?」

>>309
忍「名指しみてえだから、答えねえでおくぞ。」

>>310
万丈「そりゃ得だね!とりあえず、50kg位貰おうかな?」
忍「ちょっと待て!そんなに買ってどうすんだよ!?」
万丈「もちろん、ここの皆で食べるに決まってるじゃないか。あ、代金はこれで。
つ【金塊】」
忍「オイ!!せめて札で払え!」
ロム「万丈さんは、豪快な方ですね…。」

>>312サトシ&アイリス&デント
万丈「やあ!質問に答えてくれてありがとう!おかげで僕達もここに来ることができたよ!」
ロム「あなた方と一緒にスレッドに参加できる事、光栄に思います!」
忍「よろしく頼むぜ……って、うおっ!?
なんだ!?お前ら、変な生き物飼ってやがるんだな…。」
ロム「お気遣いありがとう、デント君。ところで、ロケット団とは…?何者なんですか?」

>>313
忍「夢…?そんなら結構だ。俺達は、それなりに将来の夢があるからな。」
ロム「ですが、この世界のどこかに、あなたの力が必要な人がいるかもしれません。これからも、人に夢を与え続けて下さい。」

万丈「今日はこれでおしまいだ。
ひだまり荘の人達、これからもよろしく頼むよ!
まだ来ていないキャラハンの人達にも、早く会いたいな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)