掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

318 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/11/10(Thu) 17:53
ゆの「新しい人来たみたいだね。」
なずな「これから楽しみです。」

>>268 サトシ&アイリス&デント
ゆの「うん。私達はポケモン図鑑がないから、
携帯やパソコンでポケモンに詳しいサイトにアクセスするしかないんだ。」
なずな「運動会みたいなのだったら…。」
ゆの「年に1回、体育祭があるよ。私も運動苦手だけど、みんなの足引っ張らないように頑張ったんだ。」
なずな「先輩大変だったんですね。でも体壊しちゃダメだから、デント君が言うように軽くがいいな…。」
ゆの「へぇ、そうなんだ。すごいね!私も1日でも早くそんな絵が描けるようになりたいな。
あ、宮ちゃんは私の友達だよ。ホントは宮子って言うんだけど。
何時も金欠腹ペコだけど、スポーツ万能でとっても絵が上手いんだ。」

ゆの「そっか。最近私うっかりしてるから、気をつけなくっちゃね。ありがとう。
川柳も素敵だね。私達のことは、オーキド博士のところにも知れ渡ってるんだ。」
なずな「オーキド博士と言えば、あの寒〜いオヤジギャグはもう止めたんだね…。」
ゆの「なずなちゃん、余計なこと言っちゃダメ。」

>>270
ゆの「大丈夫ですか?とても痛そうです…。」
なずな「腰のところ腫れてますね。」
ゆの「私、お薬取って来る!」

ゆの「はい、これで大丈夫ですよ。あんまり無理しないで下さいね。お大事に!」

>>276
ゆの「デートスポットですね。これは意外と答えやすいです。」
なずな「遊園地なんてどうでしょうか?遊園地デートは女の子の憧れですので…。」
ゆの「動物園もオススメですよ。かわいい動物達が好きな子は多いハズなので。ライオンとかコアラとか。」
なずな「それわかります〜。って、ライオン!?」

>>278
なずな「焼き芋かぁ。いいですね、先輩!」
ゆの「最近冷え込むから、熱いお芋であったまりたいよねじゃおふt…うわぁっ!?」(宮子が乱入)
宮子「何時もゆのっち達ばっかりズルいよ!私にも食べさせるのだ〜!」
ゆの「あはは、ごめんね宮ちゃん。それじゃあ、3つ下さい。」

ゆの「ここで切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)