掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

319 名前:武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/11/10(Thu) 21:20
遊戯「いくぞ!マジックカード発動!返答!」

>>310
城之内「へ〜100円かぁ!意外と安いじゃねぇか!おし、買うぜ!」
遊戯「できたてか。いただくぜ…ん、なかなかうまいな…!」
城之内「外はサクッと、中はジューシー!噛むごとに肉汁がでてうまい!!!うますぎる!」
遊戯「さて、俺達が食べた量は…600グラムか。それじゃ、300円だな」
城之内「ほい、これがお代だ。なかなかうまかったぜ。また買いに来るからそんときも出来立てを宜しくな!」

>>313
遊戯「夢…?いや、いらないぜ」
城之内「自分の夢ってのは誰かに貰うもんじゃなく、自分でかなえるもんだ!誰かの力を使ってデュエルがうまくなってもなんの面白みもねぇ。トレードとかしてカードを交換するのを否定するわけじゃねぇが…」
遊戯「デュエリストなら、自分の夢は自分で掴むもの、俺も同じ考えだ」
城之内「誰かの夢を応援するくらいならいいけどよ、あげようなんておもっちゃあだめだ。…そもそもどうやって夢をプレゼントするんだよ?」
遊戯「ハハ…>>313、君は誰かの夢を手伝ってやってくれ。あくまで本人の力になるように、アドバイスとか…そういうのをだ」

>>304、314ロム&万丈&忍
城之内「おめェらが新しく入ってきた奴らか!宜しくな!ロムに万丈に忍だな?」
遊戯「ああ。お前らとは、いい友になれそうだ。何か分からない事があったら聞いてほしい。俺達も初心者だが出来る限りのことは答える」
城之内「にしてもおめぇら、でっけぇロボット持ってんなぁ…あれは一体何なんだ?それにおめぇらの職業もものすげぇし…まさかどっかで世界の平和を守ったりしてんのか…?」
遊戯「ファラオ…それは俺のことだ。俺の魂はこの千年パズルに封印されていて、今は相棒…つまり主人格と心を交代させている。俺の正体は、3000年も昔の古代エジプト、第18王朝のファラオ、つまり王だった…。だがあまりにも長すぎる眠りの中で、全ての記憶を失ってしまった…まとめると、相棒が千年パズルを完成させ、封印されていた俺の魂が相棒に宿った…というわけだ。俺は記憶を取り戻すため、海馬が開催したバトルシティという大会に参加し、記憶を取り戻す戦いが始まった。名前までは思い出せなかったが、俺がその昔何をしたか…石板に描かれていた神官との関係…そして3枚の神のカード、少し分かったこともある。その後ドーマの一件やKCグランプリ…いろいろあったが今こうして俺はここにいる。…話が長くなってしまったな。なぜ俺がファラオなのか分かってくれたか?」

>>317
遊戯「やはりそういう意見も出てくるか…名無し達の要望にこたえたつもりだったが…」
城之内「やっぱ賛否両論だな…俺は思うんだが、やっぱし楽しむのが一番大事だと思うんだ。俺も昔のルールの方が、正直楽しかった感じもする」
遊戯「だが名無し達にいろいろ言われてしまい、討論した結果このルールにたどりついた。それでもいろいろ言われてしまい…全てを前のルールに戻すとはいかなくとも、もう少しルールを自由にしてもいいかもしれないな」
城之内「ルールについては俺達だけで決めれるもんじゃねぇが、大事なのは楽しく、もう少し自由にだな」
遊戯「初心者にとってどのようにすればやりやすいのか…これが一番の課題といったところか?」
城之内「ルールを変えれば此処もにぎやかになるかもしんねぇしな…」

遊戯「ターン、終了だ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)