掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

322 名前:ロム&万丈&忍 ◆9Nov0CTM 投稿日:2011/11/10(Thu) 23:11
忍「まだまだぁ!やぁぁってやるぜ!!」

>>319
ロム「こちらこそ、よろしくお願いします!」
万丈「お?僕達のロボットを見て驚いているようだね。君達の世界には、こういった物は無いのかな?」
忍「世界の平和、か。まあ、そんな自覚はねえけどよ、今まで俺達が戦ってきた理由はそんなもんかもな…。」
ロム「もし、私達の力が必要になったのなら、いつでも言って下さい!」
万丈「彼は凄いんだよ?どんな場所にいようとも、必ず駆けつけて窮地を救ってくれる…。まさにヒーローだね!」
(ファラオの話を聞き)
忍「ええと…。要するに二重人格みてえなもんか?」
万丈「彼に失礼じゃないかい?」
忍「うるせえ!分かりやすいだろうが!」
万丈「しかし、そんなに長くの間封印されていたとはね…。まさに人間国宝だね!城乃内君、彼を大事にしてやってくれよ?」
ロム「足を進める速さは、誰も彼もが違うもの。今まで自分が歩んできた道の長さは、足を進めている時ではなく、ふと足を止めた時に分かるもの。人、それを前進という!
記憶をすべて取り戻しても、あなたはまだまだ先に行けるはず…。今度は、新たな記憶の為に足を進めて下さい!」

万丈「今日はここまでのようだね。おやすみ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)