掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

34 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/09/13(Tue) 22:24
サトシ「続きの返答は…これだぁーっ!」

>>16ガイ・セシル&エステル&マルタ・ルアルディ
アイリス「こちらこそ宜しくお願いします! って…サトシもデントも何難しい顔してるのよ?」
デント 「何だろう…僕の記憶が正しければ僕とガイさんは初めましてなんだけどな…。」
サトシ 「デントもそうなのか? 俺も今まで旅してた地方で会った事も無いからどうなんだろうと思ってたんだけど…痛てっ」(紙飛行機が後ろからぶつかり)
デント 「ニャースからだ。 議論スレの>>220>>225を確認せよ って事だそうです。」
サトシ 「ニャースの奴此処に来れないからって何やってるんだよ…とにかく3人とも宜しくお願いします!」
アイリス「で、質問ですね。 そうなったら名無しの質問を待つかそこで終わりにするしかないですよ?」
デント 「キャラハンへの挨拶が3つあっても名無しの質問が無かったら不可能…という事になりますね。」

>>18
デント 「美希さんの持ち歌と聞いたけど、残念ながらミートソーススパゲティに胡麻は入らないよ。」
アイリス「ひょーよね! 胡麻なんて入れてもおいひくないし!」(スパゲティを頬張り)
サトシ 「ポヘモンのあいひょうはむひできてもりょうひのあいひょうはむひできないへ!」(同じく頬張って)
デント 「………君達、頬張りつつ話すのは止めよう。 折角のテイストが台無しだよ。」
アイリス「(ゴックン)まぁ、胡麻は健康にいいけどちゃんとした料理に入れてこそって事よね。」
サトシ 「(ゴックン)それにしてもやっぱりデントの料理は美味いよな!」
デント 「そ、それは良かった…けど、もう少し綺麗に食べてもらえないかな?」
サトシ 「ごめんごめん…つい美味しかったからさ…。」
アイリス「ま、次から気をつけて食べるわ。」
デント「そうしてくれると助かるよ…。(この2人が実行できる保障は無いなぁ…)」

>>30
アイリス「子供ね〜。」
デント 「アイリス、そういう事じゃないんだ。 きっと結婚して子供が欲しいかって事だよ。」
サトシ 「結婚って凄く仲良くする事だろ?」
アイリス「ひょんなわけないじゃない。 結婚っていにょのはねぇ愛し合っていっひょにくらひゅ事を言うのよ。」(リンゴを齧りつつ)
デント 「言ってる事はあってるよアイリス…けど物を食べながら語らないでくれないかな?」
アイリス「恋愛話をするとお腹が減るのよ。 あむっ!」(またリンゴを齧り)
デント 「サトシやアイリスには厳しそうだから僕が答えるよ。 僕は将来欲しいかな。 そして、僕の息子にもポケモンソムリエの素晴らしさを伝えてあげたいよ。」

>>33
サトシ 「エロカッコイイ…って何?」
アイリス「子供ねー…ってそんなの知らなくていいの! サトシはまだ子供なんだから!」
サトシ 「なんだよいきなり慌てて…余計気になるだろ。」
デント 「ははは…えっと、ライモンジムのジムリーダーはそんな人だって聞いたよ。」
サトシ 「ライモンジム?! 今度俺が挑むから確かめられるな! よーし、そのエロカッコイイっていうのを見せてもらうぜ!」
デント 「あー…サトシ? それと本人の前であまりそれは言わない方がいいよ。 褒め言葉じゃないからね。」
サトシ 「そ、そうなのか…。 ああ、気をつけるよ!」
アイリス「………。(全く子供ねぇ…。)」

アイリス「今日は此処まで! 明日もポケモンゲットでどどんがどーん!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)