掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

360 名前:武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/11/19(Sat) 21:10
城之内「さぁいくぜ!ドロー!!」

>>343
城之内「へぇ〜菓子配布してんのか…いろいろ種類があるな…」
遊戯「ハ、ハバネロにわさび…?」
城之内「うわ…なんか変なモンもまじってんぞぉ…とりあえず俺はチョコとプリッツ一つずつ貰うぜ」
遊戯「それじゃあ俺は…そうだな…チョコとイチゴを一つずつ貰うとしよう」
城之内「ここで食ってる時間はいまはねぇから、家に行って食べるとするか。菓子サンキュー>>343!デュエルついでに食わせてもらうぜ!」

>>344サトシ&アイリス&デント
城之内「ま、まぁ山破壊するほど威力あったら多分誰にも負けねぇし…お前の言うとおりそいつにゃありゅうのいかりの威力で十分だな!オシリス目指して頑張れキバゴォ!進化したら教えてくれよ〜?」
遊戯「悪の組織の野望を打ち砕くとは…その湖の3体のポケモンを操り悪の組織の野望を打ち砕くくらいの実力があれば…サトシ君、君ももうじきポケモンマスターになれるかもしれない。そのギンガ団と戦っていた時は、怖かったか?」
城之内「おおお分かってくれるかデント!!その熱さを、情熱という!」
遊戯「なるほど…特性をいかにうまく使いこなすかが、勝負を左右することになるかもな。デュエルモンスターズで言う、マジックとトラップのようなものか…特性以外には何かあるか?例えば技と技のコンボなど…そういうのもできるのか?」
城之内「うわぁ…ポケモンマスターへの道も楽じゃねぇなぁ…実力者のサトシよりはるかに強い相手って…いったいどんだけ強いんだよ…」
遊戯「いろんな地方のチャンピオンと戦ってみたい、か…そのチャレンジ精神も、君の強さの秘密の一つかもしれないな。サトシ君、俺は君がポケモンバトルをするところを見たくなってきた…無理には言わないが、機会があったら今度バトルするところを見させてくれないか?君とポケモンとの絆を…」
城之内「ん?友人?…そだな!おめぇらと俺達はもう友人、親友だ!ここに新たな仲間が増えたことを俺はうれしく思うぜ!」
遊戯「…違和感?言い方がおかしかったか?困ったな…」

>>354
城之内「た、食べる!?馬鹿言ってんじゃねぇよ!」
遊戯「むしろ食べる前に…食べられるかもな」
城之内「遊戯まで〜…恐ろしいこといってんじゃねぇよ…」
遊戯「しかし、モンスター…精霊には凶暴な奴も多い。心を通わせることが出来なければ最悪…」
城之内「ストップ。もういいって遊戯…とりあえずモンスターは食べるな!ポケモンもだ!下手すると食う前に食われちまうぞ!?」
遊戯「ポケモンの方は俺からは言えないが…食べるのはあきらめてくれ」

城之内「ターン、エンドだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)