掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

366 名前:ロム・ストール&破嵐万丈&藤原忍 ◆9Nov0CTM 投稿日:2011/11/20(Sun) 19:08
忍「うっし、答えていくぜ!」

>>355
忍「不幸そう……ある意味、俺らかもしれねえな…。何せ、色々な奴等を相手どって戦ったんだぜ?不利な状況だってあったしよ…。」
万丈「まあ、あの戦いから生きて帰ってこれた僕達は、もしかしたら幸運なのかもしれないね。」



>>356
万丈「ハハハ、気にする事はないさ。技術が無くても絵は描けるからね。ファッションコーディネート色彩能力検定一級なんて持ってなくても大丈夫さ!」
忍「よく知ってんなそんな事…。」
万丈「まあね。君達も絵に興味があるなら、覚えていて損はないよ?」
ロム「宮子さん…ですか。何だか愉快そうな方ですね。一度お話をしてみたいです。」
忍「ひだまり荘にはその宮子って奴以外にも友達がいんのか?」
ロム「はい、こちらこそ宜しくお願いします、ゆのさん!」
忍「ロム、お前の口上は小難し過ぎるんじゃねえか?なずなも理解出来てねえぞ!」
万丈「それは君もだろう、忍君?まあ、言わんとしてる事はわかるし、いいじゃないか。」
ロム「花より木を描くんですか?描きやすいとか、何か理由はあるんでしょうか…?絵はあまり描かないので…。」
忍「……ったくよお、いきなり泣き出すんじゃねえよ!ビックリするだろうがよ…。お前って涙もろいのか?」
万丈「なるほど。じゃあカップ麺とキャラメル1年分を送っておこうかな。ひだまり荘の皆で分けるといいよ。特に、いつも金欠で腹ペコの彼女にね。」


ロム「一旦切らせてもらいます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)